忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)
今日も朝から考えることは、会社都合で辞めることにならないかなーってことばっかり。
今は、これから始まるバイトの準備のことを考えていて、これって前向き?
やったことがない職種だからそこで思考がストップしているだけかも。
でも気持ちの中では、しばらくやってみて続けられそうならとも思ってる。
今まで2時以降も仕事が残ってればきりがいいところまでやって帰ってきていたけど2時前から帰る準備して、帰りに履歴書に貼る写真を撮ってきた。
履歴書も仕事中に広げて書いて、書いてる途中にそのまま席を外して、もし見られてもこういうこと考えてますってアピール。
駅周辺のことに詳しいさやPに証明写真が撮れるところを聞いたら、近鉄の駐車場から入ったところにあるって教えてもらって行った。
人がいっぱい通っていくところで、上半身が隠れる程度のカーテンを閉めて、暗いスペースで撮影。
正面のモニターにある十字に顔の中心を合わせてスタートを押してくださいって、スタートを押すまで何回もアナウンスが流れて、もうちょっとボリューム下げてもいいのにって思った。
スタートを押してからモニターに写真になる顔が出て、化粧も直さず書き足さずの疲れきった顔。
それでいいやって決定を押して出来上がり。
すんごいくたびれた顔。
これが普段のこの時間の顔。
写真を貼って、店頭へ持っていった。
その帰りに、アピタへ寄ったら明日は棚卸らしくて食品が安くなっていた。
この前近鉄で使おうと思っていた商品券はここでも使えて、おつりが出ないので早速計算しながら買い物。
なんかアイスクリームのところに人だかり。
見に行ったら、全品半額!
ハーゲンダッツの部分はそれはそれはすごい人。
ちょうど半額の案内が出た頃だったのでいっぱい残っていたし、一人あたりの制限もなくてしばらく見てた。
好きだからいっぱい籠に入れるのか、安いからこの際!って入れるのか見ていたけど、だんだん人が多くなってきて私も!!!
100円のアイスが普段は88円でそれが44円♪
スーパーカップの杏仁もゲットできたし、めったに見たことがない旨ミルクもあったし、いろんな種類を買って、家に着いてからたまごとラップを買うのを忘れたことに気がついて一号館へ。
一号館で安く買えて、アピタで買わなくてよかった~って10円単位のことで喜んでるなんて私ってちっちゃい?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]