忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/01 (Fri)
月末~月始めは忙しいけど今日はなーんにもできないぐらいに忙しかった。
朝、各教室の鍵を開けに行ったときに昨日連絡なしで休んだ子2人がいたのでなんで連絡しなかったのか聞いてみた。
男子はニヤニヤしてタバコを手に持って「風邪でした」
女子は一昨日某大学の結果が不合格だったから落ち込んでたのは知っていたけど、プイッとそっぽむいて「用事がありました」
二人してドライブは楽しかった?って聞いてみればよかった。
その態度に私が怒ったので後でべんちゃんへメールで謝っておいてくださいって届いたらしいけど月曜日に自分で謝りなさいって返事したよって、その画面を見せてくれた。
10代の子に対等に腹を立てるなんてまだまだ私って青いかも。
日曜日には学生達は公的な試験があるので、真面目な子たちは慎重すぎるぐらいに電車に乗る時間を聞きに来たり、最寄駅からのことを聞きに来たり。
「シオガマグチで降りたらわかるから」って言ったのを金曜日のMサンに聞こえていたみたいで「ちょっとちょっとー、何いっとるのー!シオハマなんかじゃないでねえー。違うとこ、教えちゃいかんがねー」
は?塩浜って聞こえた?(≧m≦)ぷっ!
「私はヤングチームだから」って言ってくるけど、言ってくること自体が笑えてくる。

今日帰ってきたのは6時前。
職場滞在10時間近く。
パートの法案、早く決まらないかな。
上司はののちゃんから年末調整の手続きのために計算書を送って欲しいって前に電話がかかってきていたのに、忘れていたらしくて今日、11月末までに欲しいっていったんですが・・・って電話がかかってきた。
カチカチの時には何を言っても聞こえてない。
病院で腱鞘炎って診断されて湿布はりながら痛いって言いながらも熱心。
なのでまだ私のところにこないといけない書類もとまったまま。
当然明日も出勤。
今日もあまーいものに埋もれたいぐらい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]