忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/24 (Sun)
朝起きたら全身むくんで体が重くて起きるのが辛かった。
さやPが有名な先生の指導で一日練習で弁当をやっとこさ作って、雨なので駅前まで送ってって戻ってきたらえっちゃんが「今日は塾で期末対策がある」って言ってきた。
何時からかと思ったら、8時半から。
戻ったところでまた駅前まで送って行った。
今日はのんびりしたくて、髪も起きたままのパーマが伸びた状態でいたら、おっとーがゴーヤカーテンをこの前テレビ出紹介していたので苗を買いに行くから一緒に行こうって言ってきた。
ここで断わるとまた拗ねるから一緒に行った。
小山田病院から亀山方向に行く途中の花屋さんでは見つけられなくて、パワーシティーのカーマへ行ってそこで種を買って来た。
カーマでは車から降りるのも辛くて、待っていた15分程度でも熟睡。
きっと疲れと睡眠不足がたたってるんだろうなあ。
朝から胃が重いけど浮腫み対策で水を飲みつづけていて、カーマから帰るときにおっとーがJR駅前でパンを今食べなくてもいいから買ったろって言うので1個買ってもらった。
家に戻っておいておくと誰かに食べられるので、コーヒーと一緒に早めに食べた。
肉類は食べたくないけどこういうものなら入っていくみたい。
その後は寝なくていいから横になるだけでもと思って横になっていた。
深呼吸をすると胸の奥が痛くて、疲労がたまったときの症状そのもの。
でも横になっていただけでも楽になったみたいで、夕方からはいつもの日曜日でお弁当用の自家製冷凍食材作成。
明日は塾が期末対策で早い時間から始まるのに、出張から戻るのが間に合わないのでじいちゃんに送ってもらうのを頼んだついでに、子供たちのゴハンもお願いした。
お姫様・お殿様扱いされてくるだろうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
<< 朝からバトル HOME 授業参観 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]