忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)
職場の更新書類を送るのには書留か宅配便での指定だったので、宅配便で準備したのにSさんが郵便局でエクスパックが安いからって勝手にそれに入れ替えて発送したので、今日本庁からかかってきた電話で怒られる!って思った。
書類内容についての確認だった。
私が書いた内容、Sさんがこうしてくださいって書き加えたので、それに関しては誰がなんと言おうと聞かないので言われたとおりに書いたけど、ライセンスを持っていないベコさんが授業に出ているってことにして出したので、どうしても教えたいなら養成講座に通ってライセンスを取ってからにしてくださいって当然のことを言われた。
今回も、私の保険証が出てませんよって言われた。
Sさんの保険証は、親会社のものなのでそれが問題になってた。
生活指導担当っていうことは24時間態勢でしょ?それを親会社からの出向者がやってるってのは問題ですねえって。
ちょうどその頃はSさん、長いお昼に出かけていなかったので戻ったときにこういう電話があったって伝えたらかなり不服&腑に落ちないらしい。
べこさんのライセンスについても、教員免許があるんだからいいじゃない!って。
Sさんの保険証のことでも、私は役員なんだからこのままでいいじゃない!これでなんの不都合があるの!?って怒っていってきた。
私は言われたとおりのことを伝えただけだから、私に問われても答えられない。
担当の人は3年に1回の更新手続きで今までにも話したことがある人なので、以前に比べると顔パスではないけどこっちで訂正しておきますねで済んでく。
はじめの頃なんて、こういう訂正書類のことは女の子が窓口に来てくれたらすぐに済むんですけどねって元上司に言ったことがあった。
今日はタイタイの三者懇談で3時ダッシュしたので、ドアを閉めて隣の部屋で電話をかけてた内容は不明。
明日何を言ってくるのかなあ。
私は役員なんだから!なら、家でのーんびりしてればいいのに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]