忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18 (Fri)
今日でここでの仕事が終わりって思うと、やっと眉間のしわが伸びる日が来たみたい。
朝から私物を片付けながらCさんへ仕事の説明をしても、あれこれいっぱいあるから昨日言ったことも忘れてて、結局私がやった。
細かい私物がいっぱいで、ここに置いてSさんやCさんには使わせないぞ!って意地悪なこと思って袋に入れていくと2つでは足らない。
ここはどうなるの~?
ひろみんちゃんが居なくなったら困る~!
皆さんお上手。
シルバーから毎週金曜日に掃除にきてもらってるおばさんにも御挨拶。
この前来てもらったとき、Sさんが実家へ行ってて休んでいたのに「あの人、辞めたの?」って聞かれたから私も辞めたなんて思われると困る!
お世話になりましたって言ったら、あーれーってビックリされてしまった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
朝は雨が降ってたから徒歩出勤だったのでいったん歩いて帰って車に乗って荷物を引き取って、アピタへ車を止めて持っていく書類を運んで、運び終わってから駐車サービスのためにちまちまためてきたスタバカードを使ってコーヒーゼリーフラペチーノを飲んで、晴れ晴れした気持ちだった。
ぴかへ左遷のメールを送った返事を見て(≧m≦)ぷっ!
残業はしないでください、しても払いませんっていわれたからとっとと帰って、他の仕事を早く探して入れるぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]