忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11 (Wed)
昨日電話で打ち合わせの日程を話していて、スタイリストさんの日程を確認して調整するので、今日の夕方また連絡が入ることになって約束どおりの時間に電話がかかってきた。
どうしても都合が悪くて土曜日の昼間に打ち合わせ。
オソトゴハンができる~♪
あ、その時に採寸がある(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
収録の時に、家族皆でって言われたけどタイタイは試験があるしおっとーは俺まで巻き込むなって言う。
さやPはウン!って言ってくれた。
えっちゃんはコンクールの練習が始まっているので絶対に休めないって言うので午後からしか無理。
しかも、収録に出ることになるならモザイクかけてよ!って言ってきた。
私とさやPが出てモザイクかけたって同じ顔やもん、わかるやん。
結局どうしても収録時間はもう1人の人と同じ時間でするので午前中でさやPだけが行くことになった。
ご主人にも一緒にって言われたり、奥様の変身ぶりをみて接し方が変わったって声を聞きますから、家族幸せ計画番組でもあるんですよ~って言われたけど、無理強いしたらこわいこわい。
打ち合わせのときには、捨てるに捨てられない昔の服を持って来てください。もし昔の服がなければお嬢さんの服を持って来ていただいて、若いときにコレが気に入ってたんですけどねえって言って下さいって言われた。
昔の服ねえ。
肩パットを抜いてもパットが入ったような服とか?
ボディコンとか?
ぴらぴらーっとしたピンクハウスの服とか?
私、いつもそんな格好でいますってことなのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]