忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/04 (Fri)
今月初めのミーティングで、三が日は休みにするって言われた。
正月用の特売パンが増えるし、年末年始関係なくお店は開いてるし、欠品が発生しないか大丈夫なのか?って前工場長がマネージャーに聞いたら、改修工事のときに5日間休んだ実績があるから大丈夫!って、状況が違うのに・・・。
今月半ばから在庫品作成かな?って思ってたらいきなり今日から。
久しぶりにハイスピードで流して、お昼の休憩は交代だったので私は2時過ぎのお昼だった。
明日は何時に終わるんだろう?
予定では22時過ぎ(;´д`)トホホ
朝から、ヒラタが”教育している”年上の人に怒鳴り叫んでた。
数が増えて鉄板が足らないのに、その人に鉄板を早くもってこい!って言ってた。
たらない時は、冷蔵庫に保存してあるのをパン箱に移して鉄板を使うことを教えてあげればいいのに。
皆、かかわりたくないから遠くから叫んで怒鳴ってるのを見てた。


ちょっと遡って最近のこと。
2日は名駅のイルミネーションを見に行った。
今年は白っぽいのがメイン?
名鉄側がちょっと寂しかった。
ふらっと寄ったミッドランドのモンシュシュは列ができてなかったので、急いで行って並んだ。
5人ほどの待ち。
やっと、堂島ロールを買った。
「お持ち歩きのお時間は?」って聞かれて、その時17時半。
4時間ぐらいって言ったら、保冷バッグを勧められて購入。
家に帰ってカットしたら、すぐからどれが一番大きいか?で、誰がどれにするのかうるさかった。

来年の年賀状をフェリシモで注文してみた。
1枚45円。
5円って大きいわ。

タイタイの成人式は10日。
その日は楽団の演奏もあって、二十歳の団員の”何かちょっと”があるみたい。
成人式の前撮り&さやPの入学で写真を撮りに行きたいのに、秋にえっちゃんが前髪パッツンしてまだ短いので、成人式が済んでから写真を撮りに行くことになりそう。

毎日気がつくともうこんな時間!?って状態。
いったい何をやってるんだろう?
朝も電気毛布を使うようになってから起きられなくなって、今朝は6時半で慌てた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]