忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/28 (Wed)
1か月に1回の請求書発行と月末処理にまだ慣れてなくて時間がかかる状態なのに、今月は棚卸。
同時進行。
月末稼働日からネットマイナス4日目から始まる月末処理と請求書発行、先月手探りでやりながら自分用のマニュアルを作ったのでそれを見ながらモレがないようにして、一人で乗り切った!
上司の確認で1か所だけ訂正があっただけ。
頑張ったー!
それを部署の経理へ送って確認後OKなら発送開始。
だから午後1番に送ったのに定時過ぎても全然返事がない。
やり直しかなあ・・・と思いながら、返事待ちの間何かすることがないか上司に聞いたら棚卸高作ってって言われた。
仕方を教えてほしいって言ったら、私はもう何年もここにいる感覚でいたと聞いて自分の中で消化できてなかったことがちょっとすっきりした。
他の人も私がもうここに何年もいる感覚でいたみたいで、知っていて当然。
だから教えてもらうのでも簡単な説明だったんだ。
夕方になっても経理から連絡がなかったので請求書の確認が終わってるのか電話かけたら知らないって返事。
メール確認をしてもらえてなかった。
で、メールを送ったら電話をかけてメールを送ったって言ってほしいって言われてええー!?
信じられない。
30分ぐらいたってからOKの連絡があった。
それからコピーしてメール配信してFAXで送って社内便に乗せよう・・・・が、間に合わなかった。
棚卸高もちゃちゃっと作ってOK。
わーい!頑張った!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]