忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/26 (Thu)
出勤してポストに上司宛ての親展の封書が届いていた。
待ち焦がれていたチケットが取れたらしい。
それからはいつものようにネットゲームをしながら、テキパキテキパキとあっちこっちへ電話をかけて「土産は何がええ?」って聞いてた。
頼むで、泥人形はいらんから。
あ、それと袋の外にも滴りだす粗悪油で揚げた揚げ菓子もいらん。
げっぺいもいらんわ。
前みたいにはよ食べーって、封が開いた韓国海苔も勘弁してほしい。
仕事での出張なんやぞ!行かんでええもんなら行きとーないわ!って言うけど嬉しそうに、土産は何にしよう?とか何時に出よう?なんてネット検索。
でも検索の仕方がわからなかったみたいで呼ばれた。
乗せてってくれんか?って前みたいに言われたらどうしよう。
駅まで乗せてってくれって言われて、名駅だったこともあるし。
この時期、大学の1期の受験準備で証明書の発行が多い。
印鑑どうするんだろう?戻るまで待ってろって言うかもなあ。
そんなことしたら締め切りに間に合わない。
印鑑どうされますか?って聞いたら「やみくもにポンポンと押されたらかなわんでなあ」って、ゲームしながらだったからその場での返事だろうな。
居ない間にワヤコしとこっと思った。
この前はカードを抜いてネットゲームができないようにしたら、バンバンたたいてた。
案外思ったより早くにカードを入れたみたいだったので、今度はどんなおいたをしようかな?
何がいやって、返事をしておいてしてないとかワシは聞いてへん!って言われること。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
なんだか
仕事内容を見てると、似たようなことしてるなあと思いまする。
もっともうちは海外出張はないお仕事現場ですけど。
YOU URL 2006/10/26(Thu)21:03:02 編集
(*゜0゜)ハッ!!
もしかしたら同業かな(笑)
もしわかっても知らん顔してね~(>▽<;; アセアセ
海外出張なんてないんですが、何かと理由をこじつけて出かけてますねえ・・・
国内である、出ないといけない会議の出席はしぶって、交通費がかかる!って欠席にするのに。
ひろみん 2006/10/26(Thu)21:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]