忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/07/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23 (Mon)
昨日食べ過ぎて胃袋がはちきれるかと思った。
私ってあさましいなあ・・・。
そんなだから朝から血糖値が高いみたいで、おなかは満腹のまま。
出勤してから、午前中のうちに官庁へ出かける用事ができたのでちょっとでも脂肪燃焼!と思って自転車で出かけようとしたらSさんが「私が連れていきます」って言ってきた。言ってくれた・・・。
お天気もいいし、スタンバイが居ないから残っててくださいって言って出発。
ホントは別の目的があった。
商店街のスーパー、開店から数限定で砂糖が98円!マーガリン98円!トイレットペーパー24ロール398円!
朝時間のお値打ちなものが欲しい!
出かけるのに通り道だし~。
一旦家に寄っても通り道からちょっとだけだし~。
仕事が終わってから寄るとお値打ち商品なんて絶対<申しわけございません>ってスタンドが立ってる。
初めて、砂糖が平積みにいっぱいあるのを見た。
一旦家に寄って買ったものを置いて、いざサイクリング!
平日はトラックが多くて怖い。
跳ね上げ橋。
久しぶりに上がってるのを見た。
タイタイが小さい頃、見せてあげたくてよくここまで見に来てた。

官庁は月曜日なので混んでて、でもまだ今日は早いほうだった。
帰り道の寄り道は、中学の修学旅行説明会に行くときにランチしたいお店探し。
小学校の校区内でもめったに通らないところも官庁界隈。
なので穴場のお昼メニューがあるお店があるはず。
前から来てみたいと思ってる三栄町の風見鶏も、隣にあるこだわりのうどん屋さんも、お惣菜やさんもいつも前を通り過ぎるだけ。
本命は、オヤジ飯が食べられるお店。
場所確認したから今度はココ。
食べ過ぎて体が重いのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
職場に戻ってすぐにお弁当を食べて、給料計算。
浦さんが2月分の出勤簿の記入をしていなかったとのことで、その分を今月に入れるのにメモしてあったのにそれが外してあってSさんが書いたメモが貼ってあった。
チェック完璧。
私がサイクリングに行ってる間は、Sが引き出しやロッカーのチェックをするかもだよってぴかに言って出かけたのは当然のこと。
夕方近くまでSさんはお昼オアズケになってた。
「コンビニでパンでも買ってきますわ。何か用事がありますか?」って聞かれた。
用事って、切手とか印紙のことかな?と思ってきょとん・・(*・o・)としてた。
「他の人たちがコンビニに行くとき、絶対○○さんに用事はありますか?って聞いてるでしょ?」
『ああ、用事って、アイスクリームがほしい?とかプリンがほしい?ってこと?』
「ハイd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ」
『あ・・・いいです』
「そんなこと言わずに~。もし欲しかったら連絡ください」
(≧m≦)ぷっ!これまでマネしてるー!

今日のSさん、ズボン(あえてズボン)は冬仕立てのあったかそうなもので、上はピッタリして丈が短いブラウス。
その下に色の濃いキャミを着ていたけど、ブラウスの前ボタンをきちんと止めていた。
それに、今日もおぱんつが丸見え。
見せるなら、股上が浅いおぱんつにすればいいのに、へそ上まであるんだもんなあ。
髪は珍しくアップにしてた。
おまけに濃厚な香水をいっぱいつけてきてて、私にまで移り香。
今日は親指とデートなのかしら。
オエップ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]