忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/17 (Sun)
このところのドカ食いの総カロリーは1週間分に相当してるんじゃないかって思うぐらい。
朝はいったん4時半ごろに起きてそれから2度寝して7時前に起きて、さやPのお弁当を作って朝ご飯の準備。
身体が重くて浮腫んでる。
生理が始まる前に珍しくガクンと体重が落ちたのに一気に増えてしまって、その数字を見ても食欲旺盛で止まらない。
えっちゃんは午前中部活でタイタイは午後から大学展に出かける。
私があまりにもだらけきってるからか、おっとーが珍しくどっか出かけよっかって言ってくれた。
今から出かけて昼頃に戻るにはそんな遠い所に行けないし、せいぜい買い物程度・・・って言ったら、えっちゃんには家にあるモノで昼を済ませるように言えばいいっていうけど、昨日「私はラーメン嫌い!」ってはっきり言ったから家にあるモノで何をするやろ?
ラーメンが嫌いになった原因は、春の桜祭りで太鼓メンバーが食事引換券をもらって食べたキミチャンラーメンが激マズだったことがきっかけ。
それまではすがきやで食べたり、出前一丁(卵とじにするとうまい~)食べたりしていたのがパタッと食べなくなった。
お千代保サンに行こうってことになったけど、23号線は事故の影響で全然動かなくて運転しているおっとーはイライライライラして運転が荒い。
大桑に入ってやっとスムーズに動いた。
トイレ休憩に道の駅に寄って、売っているものをチェック。
だるくて早く帰りたいし、でも珍しく外に連れ出してくれたからそれを言うとまた怒るしで、えっちゃんの帰りの時間を気にするふりをして、そこからまた家に戻ることになった。
お昼も食べたくないぐらい(食べ過ぎて血糖値があがったまま?)だけど、昼時間で腹が減ってるおっとーが生桑の坦々麺の店に行こうって言うので向かった。
腹減ってないはずなのに・・・・餃子+坦々麺。
えっちゃんからメールが届いて、昼はハンバーガーが食べたいってリクエスト。
昨日の父の日のプレゼントの御礼でおっとーが払ってくれて、マックに寄ったらドライブスルー待ちの車でいっぱいでミップへ。
あ・・・新しくコーヒーソフトになってた。
買ってもらって食べた。
家に着いてから横になって4時間。
途中、タイタイから梅雨に入って学校までの定期を買うのに窓口に行ったらお金が足らなかったから今から持って来てって電話がかかってきた。
動きたくなくて、雨が降って電車で行くときに申し込めば?って言ったけど、空梅雨みたいなのでとりあえず回数券を買うように言った。
小論文講座もあるみたいだから受けた方がいいって言ったけど、本人は受験のときにないで!って知らないんだなあ・・・。
受けろ!って言って行かせた。
ウトウトしているときに帰ってきて、受付でもらったクオカードを見せてくれた。
小論文講座に出ていた子は少なかったらしい。

前に買ったダイエットの本を読み直した。
明日からがんばろっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]