忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/10 (Tue)
昨日の夜、ぴかからのメールにSさんが帰った後の引き出しを見たら、出した手紙のコピーがあったのでそれを見たらおかしなことが書いてあったって内容を送ってきてくれた。
コピーしといて~って返事して、昼に食事にでかけますって出かけた後にぴかがコピーを見せてくれた。
自分の存在価値に大変満足しておりますって書いてあった。
昨日もそのことをメールで見て笑えたけど、実際文書になっているのを見て、今度はホントあほねって思えた。
机の上に置きっぱなしになっているノートを見たら、毎日のことがこと細かく書いてあって、親会社へ見せているらしくて赤でチェックが入ってた。
昨日は、入学手続きで出した書類を官庁に最初は出さないってSさんが言った(らしい)書類を提出したことで、そのことがノートに”●●が書類を間違って提出した”って書いてあった。
出さないって聞いてない。
どうする?って聞いたら、いいんじゃない?って言ったはず。
本人それを忘れてて「もし入学できなかったら●●さん、責任取ってくださいね!!!」って言われた。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪クビなのね~。
その話をぴかべんにしたら、今まで元上司が居たときなんてそんなこと言われたことないのにねって言われた。
こっちのせいで入学できないっていうのは今までなかった。
今回、Sさんがこんなに張り切っているのは元上司に対してかなり対抗心があるから。
10月から更新手続きをする学生のことで、昨日の帰りがけにSさんを別室に呼んで話したことも書いてあった。
それは誰が見ても私が理不尽なことを言ったように取れる書き方。
ノートには、誰宛の郵便物が届いて渡したとか、どーでもいいことに思えるようなことばっかり書いてあった。
先生たちのことも書いてあるけど、自分のことは書いてないのよねえ。
自分は上の立場の偉い人って思ってるんだろうな。
ノート、破ったろかしらん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
( ̄∇ ̄)
そそうしてコーヒーこぼしちゃったら、出しっ放しだったノートの上にかかっちゃいました♪(;^_^A
とかいっちゃえば?
すなっち 2007/07/10(Tue)13:44:17 編集
( ̄∀ ̄*)イヒッ
すなっちさん、貴女もそうとうイジワル?(笑)
でもさあ、コーヒーこぼしましたっていったら
「なんでここでコーヒーこぼすんですか!」って
いわれそう・・・。
こけましたっていうしかない?
それより、ひらけっぱなしになってるPC、
暑いから水浴びさせてあげようかしら=^-^=うふっ♪
ひろみん 2007/07/10(Tue)13:47:29 編集
色とりどりの~
梅雨時期だから、ノートにカビが生えました、ってのはどうでしょう??
なんか、食べかすでも挟まってたら、生えそうだよ(爆)
ほわちゃる 2007/07/10(Tue)16:04:35 編集
(* ̄ー ̄)
読んでてむかつくもん(`Δ´)
ノートPCには糖分たっぷりのジュースを飲ませてあげましょう!
ノートには…
掃除してたらバケツの中に落ちちゃいました(6 ̄  ̄)とかいって、水遊びさせてあげるとか?
すなっち 2007/07/10(Tue)19:47:57 編集
うほほ
ほわちゃる>
カビをすぐに生えさせるにはほのかに温めてからのほうがよさげ?
でも普段持ち帰ってるから出かけてる間に手を加えるしかなくて。
あんなにこと細かく報告してるなんて思ってなかったから、内容を見てビビリました。
「あの時、こーゆーた」って一語一句言うためなのかな~。
そういう風にしか考えられなくなった私。

すなっち>
全部実際のことだからリアルでそ?
最近白い毛が増えてきたし、丸くはげてる部分もあるし。
外から事務所に居る私の姿を見た人が「口がとがっとる!」って気がつくぐらい(笑)
糖分たっぷりのジュースがいいのね!
チャンスあるかな~o(^-^)o ワクワクッ
ひろみん 2007/07/10(Tue)20:21:07 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]