忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12 (Tue)
今日のSさん、半透明のビニール袋みたいなブラウス着てる。
当然、水色のブラはすっけすけ~
ジイサン、朝っぱらから用もないのに行ったり来たりで悶々してござるかも(='m')くすくすっ♪

ぴかべんが授業に出ている間にメールで状況を送っといた。
休憩時間にウロウロとチェックしてた。
今日のべんちゃんも同じような透けたトップスだけど、インには同系色のキャミを着ているからまたそれとは違う。
見せるためのブラでもなくて、レースがどこにあるってわかるような下着ブラ。
まみーちゃんに「それって、●●さんの真似をしてるんじゃないの~?」って言われたけど、私すけすけの服なんて着てこない。すけるような素材ならインをちゃんと考えるし、下着だってラインが出ないような素材にしたり、透明紐に変えたり、あえて見せるような紐に変えたり。
真正面に居るから同性の私でも辛かった。
上になんにも羽織るものも持って来てなくてそのまんま親会社へ出かけた。
なんで私が恥ずかしがるんだろ?
午後から、いつの間にか着替えて着てた。
今度は青と白の縞々(ストライプっていうような言い方ができない)模様のブラウス。
透けてないけど今度は上下の合わせ方が変。
足元は最近のお気に入りのピンク色のシューズと、3足1000円ぐらいで売っている刺繍入りの靴下。
人のこと言うのやめよ~っと。

ぴかが「仕事が落ち着いたら見なね!」って、昨日の本を見せてくれた。
ネットで検索してあらすじを見たけど読んでみたい内容。
明日は急遽昼前から出かけることになったので今日も5時前まで書類作成。
Sさんには、明日は何時に終わるかわからないので直帰しますって言っておいた。
ランチどこへ行こうかな~。
名駅・丸の内・栄 □_ヾ(^o^ )カタカタ検索中

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]