忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/17 (Tue)
月末に中学の修学旅行説明会があるので、早退届を出した。
今日の日付での申し出で、フォームに当日の日と時間を書いて出した。
3月までは詳細を書いて出すように言われていて、内容によっては休みを認めないとまで言われていたけど今日は試しに「私用のため」って書いた。
もしそれで詳細を書くように言われたら書くつもりでいたし、そのまま通るならそれでいい。
ただ、詳細を書くとずっとその事を言われつづけるのでうっとおしいだけ。
昼一番にSさんが出掛けるって言ったのでそれまでに銀行に行っておこうと出かけようとしたらサイさんが「サイナラ」って言ってきた。
他にも学生が居たから、学生に言ってるんだと思ってそのまま銀行へ行って戻ってきてほどなくしてからサイさんが「アンタ、帰るんとちゃうんか?」って言って来た。
『今日ですか?』
「おお、そうやって書いて出してきたやないか」
んもー、何も最初からそんな言い方せんでもええのに。
『今日出したのは27日の事ですよ』
「ああ?ちゃうでえー、見てみ」
って、今日の申請日を指差した。
『下に、期日と時間が書いてありますけど』
「こーんなわからんとこに書いてもわからんわあ、なんやな、今日の日付やで今日のことと思たのに、書き直して!」
『私、今日じゃなくて27日なんです。なのでこれでいいと思いますけど』
って、なぜか訂正印まで求められた。
だからー、今日の日付で27日の事を申し出たの!
よーっぽど私って嫌われてるのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後、サイさんはSさんと2時に前の喫茶店で約束をしていたので、別室での会議をしてたんだろうなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]