忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07 (Mon)
「今日から新しい事務員です」って紹介されたのは学生の伯母さん。
(゜ロ゜;)エェッ!?そういう話になってたのぉー!?

Sさんに空港に行ってもいいですって頼まれ方されて、10時に名前だけの社長サンに浜園まで送ってもらった。
船って、子供会から出かけたブラジル丸に乗ったのと、イルカ島へ渡ったのと、瀬戸大橋が出来たときにフェリーで渡ったぐらい。
船酔いするかなあ?でもジェットコースター好きだから大丈夫かなあ?っていう不安と、もし沈没したら私泳げへんやんー!って不安。
高速船で40分。
エンジンの音が大きいだけで揺れもなくてあっという間に到着。
到着の飛行機が遅れていて、最初の予定の時間より1時間後にまずは新入生1人目と対面。
本来ならそんなに時間を開けずに次の便が到着するはずだったのが、天候不順のためなのか2時間後の到着。
おなかすいたなあシーー( ̄、 ̄*)ーーン
筆談&ボディーランゲージでも・・・通じない。
ぴかが出してきてくれた本を開けながら、言いたいことが載っているページを開けてコレ!って指差し。
結局、飛行機で気分が悪くなったのかいらないらしいので私だけ1階のコンビニに行ってパンを買ってベンチに座って食べてた。
ちょっと先では撮影をしていて、夏の場面みたいで軽い格好でさぶそ~。
誰か見たことがある芸能人いないかなあ?って見ていたけどわからん。
しばらくして、また到着出口に行ったら卒業生とバッタリ。
旦那さんが出張から帰ってくるから迎えにきたって言ってた。
春休みでけっこう子連れで出てくる人が多いわ。
これもまた遅れて到着する時間よりもかなり遅れて、空港滞在時間は6時間。
私一人ならふらふらと売店巡りできたけどなあ。
Sさんからたまに電話がかかってきて状況を伝えると休憩していてくださいって、そりゃあ何にもすることがないから椅子に座ってぼんやりしているぐらいしかできなかった。
帰るときは風も強くて寒くてバスを待っているのが辛かった。
遅くなるだろうなとは思っていたけど、家に着いたのは7時前。
疲れたー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]