忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02 (Mon)
(ノ_-;)ハア…昨夜も眠れなくてデパスを服用。
出勤して金曜日の交通費の精算をするときに、急行ででかけるよていだったのがかなりの人だったので特急に乗ったってことを言った。
だめもとで「特急代って経費で出してもらえるの?」ってSさんに聞いたら「出してあげますよ。公費ですから」って許可もらった(ー'`ー;)
午後からZさんが来ますって言われて、またSさんが「Zちゃぁ~ん」って作り話の泣き言を言ったのかと思って何を言われるのか心臓がバクバクしてしまった。
自分自身では適当にしてるはずだけどなあ。
でも週末書類を提出するのに前日にSさんに「荷物が多いから校長先生持ってく?」って言われて、ついついぴかべんと話をする感じで『そんな~、荷物が多いのにこれ以上持てませんよ~』って軽く返したらムッとした顔をしていやな空気になってしまった。
そのことかなあ?と心配になってきた。
Zさんが来ていきなり「ここの経営はSさんに任せますから」って言われた。
へえー。
それと「いつまでもわだかまりが残らないように」とも言われた。
わだかまりってなに?って聞こうかと思ったけど、それでまた話が長引いたら私が精神的に耐えられなくなりそうだったので聞き流し。
その後Sさんは「お食事に行ってきます」って出かけた。
今日来ていた非常勤のSNさんが「ねえねえ、あの人ってここをつぶすために来た人なんでしょ?」って、真顔で言ったことでみんなが爆笑。
エアコンをこまめに消したり(蒸し暑いし蚊が多いし仕事の効率が下がることもわかってない)提出する書類なのに裏紙を使うとか言うし、ホントここをつぶすために来た人なのかもしれない。
そう考えたらちょっと和めた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]