忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/16 (Sun)
昨夜は慰労会での話で神経が高ぶって一睡も出来なかった。
タイタイが今日はお弁当を持って部活1日練習で、久しぶりにブック弁当に詰めたら感覚がわからなくて炊いたご飯はもっちゃんの分のお弁当とタイタイの分ですっからかんになってしまった。
昨夜寝てないのにいいお天気のなかぼんやりしているのがもったいなくて、制服を着て学校へ行く時間に卒業前と同じ様にタイタイが出かけていって、娘たちがご飯を食べてから寝てたので起こして「でかけるよ!」と強制した。
2人ともプージャ。
どこへ行くの?って言われたけど、言ったら行かないっていいそうで言わなかった。
この前懸賞で当たった、クアハウスのペアチケットと割引券で行ってみたいのと、ちょっと前から気になっていた南知多のいちごの丘に下道使って行った。
2時間の運転でヘトヘト。
豊浜インター近くで、すぐにわかった。
砂利の駐車場はいっぱいの車。
お店の前はロールケーキの販売待ちの人でいっぱいだった。
店内に入っても空き席はなかったけど、オーダーして番号札を受け取って出来上がるまで20分ほどあったのでその間に席が空いた。
ロールケーキといちごのタルトのケーキセットが食べたかったけど売り切れてしまって、パフェを頼んだ。
また来たいな~。
帰りも下道を使ってクアハウス長島へ。
ここには来た事がなくて初めて。
普通にチケットを買うと900円。
当選2枚って大きい。
割引券を使って1人分だけ現金で払って大きなお風呂へ。
娘たち、平気でスポポーン!
で、お風呂の中でも小さいときと同じ様に落ち着きがなくてあっちのお風呂に入って、こっちのお風呂に移動してとじっとしてない。
お気に入りは、膝下までの楕円形になった足湯。
半分は熱いお湯で半分は水で、石が敷いてあるので歩いてると痛い。
でもそこでぐるぐる回ってた。
1時間半ぐらい居て堪能してきた。
お風呂に入った後、履いてきたブーツを履こうとしたら汗でぴたーっと途中でひっついてしまって脱げないはけない状態。
えっちゃんの健サンを借りて車までの間、取り替えてもらった。
お風呂上りの車の運転は眠くて仕方がなかったけど、久しぶりに深呼吸できた感じ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]