忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/24 (Sat)
朝から眠気が取れない~。
タイタイは6時に家を出るっていうので5時前に起きて弁当を作って、今日も叫ばないといけないのかと思ったら、トントンと階段を降りてくる足音。
こういうときはちゃんとするんだけどなあ。
今日は学校から楽器と一緒に鈴鹿市民会館へ行って、帰りは現地解散。
明日は終わったら学校へ楽器と一緒に帰ってくるので一晩、自転車は学校。
えっちゃんは今日の練習が終わったら、楽器を引き取りに来てって言うけど、部活が終わる時間が不明。
一応、学校で携帯を使うわけにいかないので公衆電話からかけてもらうことにして充電バッチリ。
お友達の家に泊まりに行ったさやPは10時ぐらいに帰るから駅まで迎えに来てって言っていたのに連絡がなくて、送ったメールで起きたらしくて11時過ぎに元モス前に迎えに行った。
行き先とメンバーがわかってるのでお泊りを許可したけど、お泊り先のお宅ではお父さんは夜帰ってきてなかったし、おじいさんも出かけたまま帰ってきてなくて、おばあさんも遅い時間に帰ってきたそうで、途中で買っていったドーナツは娘たちで完食したらしい。
7人が泊まらせてもらってて、何人もお邪魔していいの?って聞いたら、しょっちゅう誰かが泊まりに来ているので家族の人も何にも言わないらしい。
「うちだけやでー!こんなにうるさくて細かいのー!」
朝起きてから何にも食べずに帰ってきたっていうので、クーポンがあったのでそれをつかってお昼済ませて帰ってきたら、眠くてウトウト。
夕方電話するって言っていたとおりかかってきたので出かける準備をしつつ電話に出たら、まだ終わらんって一言。
眠くて、すぐにでも寝られるぐらいでご飯の準備だけと思って、前に作り損ねたハンバーグのタネを解凍しておいたのでそれでロールキャベツを作った。
5時半過ぎに終わったって連絡が入って中学校へ行くのに、この時間一号線の渋滞で中学校が遠い。
楽器を積み込んで、帰ってきてから夜中にイタズラされないように家の中に楽器を置いて、次はタイタイからの連絡待ち。
遅くなるとは聞いていたけど詳しい時間がわからない。
おっとーとえっちゃんがベルシティに出かけるって言っていたので、連絡が入ったら迎えに行ってもらうように言ったので、時間調整をしていたらしいけど連絡が入らないからと帰ってきた。
その頃に10時過ぎに迎えに来てってメール。
電車では乗り換えを入れると40分以上かかるし、夜遅い時間にかわいそうだから・・・甘いねえ。

今日は切子のグラスとコンサートの招待券が当選♪
ポストをチェックするのが楽しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
音楽鑑賞
私は商業だったんで、ギターマンドリン部のコンサートへは何度か行きました。
在学中も卒業してからも。
妹が指揮者をしてたんですよ。
YOU URL 2007/03/24(Sat)21:40:42 編集
ギタマン部
今でもこう呼ぶのかな?
対外行事でよくみかけるけど、OBの人も一緒に今も演奏に出たりしてますよね。
ひろみん 2007/03/24(Sat)21:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]