忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08 (Wed)
今日のSさんの服はスケスケ。
紺色のブラのレースまで丸見えなので、これは見せブラなのだと思うようにしても・・・・・下着。
今日は11時前に職場を離れてそのまま直帰で、あーよかった。
10時50分に出て駐輪場へ止めて名古屋へ。
あつ・・・・。
蒸し暑い。
朝方、今年初めてタイマーのエアコンが切れて起きて1時間セットしてまた起きてってしたので、眠気が取れなくて電車の中でウトウトしていたらあっという間に到着。
官庁へ書類を提出するのに、最近は「ハイ」って受け取るだけの数秒で仕事終了なのが、今日の担当の人は中身チェックして目の前で受け取り印を押してくれて2分仕事だった。
終わった~♪
野放し~♪
今日はタイタイがオープンキャンパスに行っていて、私もちょうど仕事で名古屋にいるので、渥美さんに無理言って仕事の調整をしてもらってタイタイに一喝してもらえることになった。
待ち合わせる場所はタイタイがわかる場所。
この前代ゼミに行ってるのでどこならわかりやすいだろう?と、あお波線の改札前にするか、時計の前にするか迷って時計の前で待ってるとか、あお波線の改札前にいるとかメールして移動しているときに後ろから「おかあさん」って声かけられてビックリした。
あれー?いつのまにおったのー?
地下のコメダへ移動。
エスカは初めて行った。
ここで、全統模試の結果を見てもらった。
あはは。。。。はじかしい結果。
厳しく言ってもらわないとまだ大丈夫って思ってしまうので、ガツンと言ってもらえると思ってたら的確に簡単に話してもらって、ちょっと調子狂った。
成績悪いので、あとは上がるだけってそれはそうなんだけど、本人次第。
横から今週末のコンクールが終わったら本腰入れてもらうからって言ってみたけど、それは本人が決めること!って言われて、ハイ・・・。
そこで初めて視野に入れている大学を聞いて、あらら・・・遠方も?
ただ、2学期になってから出す志望大学はある程度本命に絞り込んでるからその時に出るデーターは一番自分の実力がわかるよって言われて、あーなるほど。
横でずずずっとアイスコーヒー飲んで話を聞いてた。
30分ぐらい時間をもらって、解散。
タイタイは他のオープンキャンパスに行った友達と落ち合うからっていうので「場所わかる?大丈夫?」って言ったら来た道戻るからわかる!ってまだ人がいる場所だったのでやんわりだった。
その後、パステルで友達が待っていたらしくて「パステルってどこ?」って電話がかかってきた。
2店舗ならわかるから説明したけどそれでも場所がわからなかったみたいで、友達に住所を聞いてもらってかけなおしてっていったのにかかってこなくて、ちょっとしてかけたらもう合流してたとのこと。
野郎3人がパステルで何食べてるんだろ?
その後私は飲み会へ。
今日は昼にしっかり食べたのでそんなに食べず、その後は涼みにミッドランドの屋上へ移動した。
けっこう人がいた。
カップルばっかしやん。
昼間って炎天下で暑いだろうなあ。
真下を見るのが恐い恐い。
膝裏がこそばくてちょっと離れていたら、真下は見えないつくりになっていたので、端まで寄って見て来た。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
のみ会ですか~
いいですね~
最近女捨ててるなと思う今日この頃です(笑)
娘が私の服装チェックでキビシーです。
(´▽`*)アハハ
すなっち 2007/08/09(Thu)02:02:54 編集
飲み会
男性が居ない飲み会は、話の内容が過激でした(笑)
服装チェック、透けすぎ!って言われてるの?
ひろみん 2007/08/09(Thu)08:56:03 編集
チェックは
色とか組み合わせにうるさいです(汗)
サイズがそんなに変わらないからと、自分の着ない服をあげると持って来るし…
ちょっとこれは若過ぎない?みたいなのもくれるし(笑)
すなっち 2007/08/10(Fri)20:42:12 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もらったのを着て見せて~
o(^-^)o ワクワクッ
ひろみん 2007/08/10(Fri)20:49:22 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]