忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06 (Thu)
昨日の会議は、べんちゃんが5時半過ぎに途中で帰って、ぴかは8時半過ぎぐらいまで居たらしい。
結局、卒業式の後にSさんの親指とまた話をすることになったみたい。
Sさんの言動が働いている周りの人たちや東海地区の学校関係の人たちから、この学校だいじょうぶなの?って心配されていることをべんちゃんが言ったのにそれでもわからなかったので、Wボードペンをこれからはまとめて持っていくんじゃなくて使えなくなったら1本渡してくださいって言われて、言われたとおりのことを伝えたことで先生たちからは授業で一度に数人に書かせることがあるのに、1本ずつってそんなにここは厳しい状態なの?って思われているってはっきり言ってくれた。
でもSさんは、私はそんなこと言ってません!っていつもの逃げ。
自分の都合が悪くなると「誤解です!」「そんなこと言ってません」「そういうふうに受止められるならそれは仕方がないです」
今まで、私が在庫チェックしてもうそろそろ切れそうだなって時に発注していたのが、ゼロになってから使用目的を言って私の許可を得て発注をしてくださいって言われてからは、めんどくさく思ったのとゼロになってから発注して困るのは誰かわかってるの?って気付かせたくて、今回発注するのをずっと待って在庫がなくなったので発注。
Sさんの許可を取ってから発注ですよね!?って言ったら、私に任せますって言ってきた。
(o・ω・o)?ホエ?この前言ったことと違うぞ!
でも発注した後に、確認をするので単価と発注数を書き出してくださいって言ってきたから書いて渡した。
やっぱりこれはなんの目的で購入するんですか?って強気ないい方してきた。
シートカッターのマットがカッター刃で切れてしまう消耗品。
Wボードペンも在庫が残ってるんじゃないか?って確認してきた。
あーめんどくさいー。
自分は暇なのと、何もかも自分がやりたいって思ってるんだねって思うしかない。
卒業式後の茶話会の準備も、今まで適当に予算を考えながらやってきたのに、今日は買いものをするお店でお菓子の単価を調べて書き出してくださいって言ってきた。
買い物に行く前に買うものの単価をチェック?
そんな無駄な時間の使い方をしたくない。
さっさと夜ゴハンを食べてから一号館が2割引の日だったから買ってきたけど、一つ一つチェックしそう・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]