忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed)
昨日一号館に行った時、チラチラみてくるおばちゃんがいるなあって思いながら、店内を歩いていたら見たことあるオジチャンが目の前にデデーン!とぶつかりそうになった。
「あれ?イシヤンやん!」
『ん?だれ?』
って、めがねかけたまま顔を近づけてきた。
「私!わからん・・・?」
『どちらさま?』
「○やけど」
『ええーーーーーーー!前に店に来てくれたときはすぐわかったのに、ぜんっぜん違ってわからんだわあー!ほんとにひろみんちゃん???んでも声はそやなあ』
「よぉテレビ出て忙しそうやね」
『またおいで』
朝一番で買い出しとのこと。
お店紹介→尚鮨
前に行った時すぐわかって(@お化粧ばっちり)今回わからんだ(@目だけ作った)って、どういうコト?
同じ一号館でチラチラみていたおばちゃんはパン工場のおばちゃん。
今日のお昼に一緒になって、その話が出た。
髪の毛がクリンクリンで化粧しとって、かわいらしい服着て、あんたによぉ似た子やなあって思って見とったけどわからんだわーって言われた。
普段海女さんみたいな格好だからそれでしかわからんのよね。
私もおばちゃんがすぐにわからんだ。
その時に出た話は、白い鯛焼きのお店のこと。
本局近くに出来たらしい。
しらなんだ!
でもおばちゃんが、やっぱり鯛焼きは伊藤商店のしかあかんわ!あそこの鯛焼き食べたら他のは食べれへんわって。
家に帰ってご飯食べてから探索。
でもわからなかった。
えっちゃんは白い鯛焼きやさんのことを知ってた。
くやしいー!
明日も一回探しに行ってみようっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]