忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/23 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)
上司の退職記念品、皆で送別会を開くときに渡すのは決めたけど、明日帰るときにオツカレサマでしたってだけでいいのかなあ?って昼前に思い出した。
今までは私が預かっている諸口分から3万円程度の金券を送ったけど、今回は諸口分の出納帳をSが見るし、上司もキツキツの財政ってことはわかってるだろうし、預かっている分の残金がそんなにない。
諸口分から出したら、Sはまたおかしなことを言いそう。
なので、本当はもっとしたかったけど3人娘から家に送りつけようってことにした。
花はこの前からあちこちから戴いてるらしいのでゴルフをするから自分の好きなブランドのゴルフ用品が買える商品券?でも今ないみたい。
スポーツショップの商品券ってのもないみたいで、一番街にあるガラスショップで夫婦の名前を彫ってもらおうか?って話もしてみたけど、そんなん使うか?ってことで、年長者にはやっぱりオーソドックスなものの方がいいだろうから、お昼にぴかにおつかいを頼んだ。
アレンジフラワーも花束もちょっとしかもたないから、それなら観葉植物のほうがいいよね?
ここで渡すと、Sが自分も仲間に入れてって言い出したら、4人からですってなって、そんなんいらんって言われると困るので、3人の有志で明日の夕方必着で宅配の手配。

4月に企画した送別会、中身は言ってなくて今日も「場所どこにする?」って上司に言われたので予約をされると困る!と思って「私、蕎麦くさーいおそばが食べたいので予約しときました!」って先に言っといた。
蕎麦くさいっていうと表現悪いけど、おいしいお蕎麦。
飲めないビールも昨日の町内会で、1時間かけてコップ半分飲んだわって言われて、その日は電車でいらっしゃるとのこと。
私がエスコートォーーーーーーーーーー!
あの辺で、親子年代が二人で歩くと勘違いされるやんー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]