忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08 (Fri)
高校生達の期末試験が今日で終わって、家用のワンディッシュメニューが終わった。
おっとーが休みなのでタイタイは送ってってもらった。
昨夜急いであつらえて貰った制服を受け取りに行って、大きな袋の中には写真をとるために敗れた制服とコートと壊れた携帯が入れてある。
感覚は、火曜日に連絡をもらった日からストップしたまま。
ぴかが気分転換に唐辛子に行こうって誘ってくれたけど、今日はえっちゃんの冬期講習の事前面談。
さやPが早く帰ってきて、おかずを作ってくれてた。
昨日当たったルクルーゼで何かを作りたくて、記念すべき1品目は冷蔵庫の野菜を適当に入れたスープ。
重みがいい♪
書類もずーっと上司のところでストップしたままで気になっていたので、進められるものだけ進めていきますって言って持ってきたけど、相変わらずカチカチしながらの返事だったから覚えてないだろうな。
明日も出勤。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ルクルーゼ
 この鍋は不思議な気がする。どうしてこんなに宣伝してるんだろう?と。外国製のお鍋でしょ?私の愛読している「天然生活」や「クウネル」なんて全面的に応援しているみたいな気がする。ルクルーゼの工場訪問の記事も特集されてることもあったし。
 「ロハス」という言葉を使う人のお鍋なのかしら?色合いが綺麗なものが多いけれど、最近疑問なの。
 自分的にはステンレスの高い七層鍋を約10年前に買ってるので、それでまだ間に合ってるから買う予定なし。プレゼントでもらうなら良いんだけど。見てると可愛いお鍋ですよね。キッチンがカラフルになって楽しそう。
YOU URL 2006/12/09(Sat)17:10:25 編集
ルクルーゼ
大好きなパン屋さんのランチにルクルーゼで出てくるシチューランチがあって、厨房はカラフルな色がいっぱいでにぎやか。
それまでは見てもフーンって程度だったけど、憧れの鍋です。
ちょうど結婚した時に、ガラスの重たい鍋セットを持たせてもらったんだけど、そのシリーズのフライパンは落として割ってしまったし、片手鍋の蓋も落として割ってしまって、いつの間にか揃ってたはずなのにバラバラ(笑)
土岐のアウトレットショップに入っているのでお正月の初売りに見に行ってみたいなあーって思ってます。
ひろみん 2006/12/09(Sat)18:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]