忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 (Thu)
昨日奨学金予約に通った通知書をもらってきていたので、印鑑証明を取りに自転車で出かけた。
いいお天気で、ひーっさしぶりのスカート。
バイトのときはズボンででかけて、寒いからその上から作業ズボンを履くから入るのかなあ?と心配。
夏にはきつめだったのがスルッと入ってホッ。
去年、骨折した時なんてブーツがきつかったのがこれも指が入るぐらいに余裕。
これを履こうって思っていた黒いブーツはかかとが剥がれかけてたので、骨折後に買ったかかとがないまるっこいデザインのを履いたら大きくてみっともないぐらいだったので違うのにした。
こういうときテンションが下がってしまう。
タイタイが自転車を使わないっていうので久しぶりに自転車ででかけた。
いいお天気~。
昼間の太陽を浴びたのは何日ぶりだろ?
でも行き先はハローワークと市役所。
やっと離職票が届いたのででかけたけど、自己都合での退職扱い!?
なんでー?
私から辞めるって言ったんじゃないのに。
あの時、先に印鑑押してって言われて、内容が書いてないのに上記の内容に相違ありませんってところに書けるわけないです!ってごねたのに。
上の区分の□のチェックと横の方にあるローマ字のチェック部分に書いてあったのが、以前からわかっていた契約終了での退職っていう内容。
当日、今日が締め日だから今日で辞めてくださいって言われたのは以前からわかっていた契約終了日って、あの人たちは考えてるの?
待機があるならハロワ使わないで自分で探す!
市役所でも早くに書類を受け取ることができて、いいお天気でこのままどっか出かけたいなあ~って思った。
バイトのときのお昼は、お湯が用意してもらってないのでカップ麺なんて持っていけない。
汁気のあるものが食べたい!
たんたんめんが食べたい!
ちょうどCTYでもラーメン紹介してたし。
チェーン店じゃなくてオリジナルのお店って商店街では”木曜日定休”が多くて、結局家で簡単に済まそうと思って帰ってきた。
カヨーでブーツのかかとを直してもらおうと思って出かける途中、ちょうりんがあったっけ。
だけど定休日。
お昼抜きでもいいやって思って、修理に持って行ったら片方だけだから右足だけでいいですよって言われて、840円のところが420円。
出来るまでの間、すがきやへ寄ってみた。
ちょうど去年親戚の葬式に行った時に食べたっきりだから1年ぶり。
ここにたんたん麺があった。
食べてみたけど・・・( ̄  ̄;) うーん
普通のにしとけばよかった。
帰ってきてから寝てしまった。
起きたら4時半!
うわあ!熟睡してしまったー。
明日のこの時間眠いだろうなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]