忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14 (Sun)
昨夜早く寝たのに朝起きたら7時20分。
子供達が部活がないから寝すぎた。
夜のうちに作業服を洗ってその後、下のものを洗っておけばよかったけどそこまでおきていられなかったので朝から下のもの・上のもの・タオル類・手洗いのものを洗濯して終わった時間は11時過ぎ。
朝起きるのが遅かったから、なんか損した気になってしまった。
お昼前からさやPが友達と映画を見にでかけたけど、出かける前の服をチェックしたら、ブラの上にザックリセーターを着ていたから、いっくらコートを着ていても風邪引く!って怒ったら反発してきた。
朝起きたときに、最近また嘘をついて出かけているからそのことを問いただしたら、マサキクンと別れたけど今は微妙な関係だから遊んでいる事を私が知ったら怒ると思ったって言ってきた。
嘘ついて、部活があるって言って遊んで、そういうことを怒るの!って言った。
男の子に好き好き光線を出しとったら、都合よくされてしまうよって言ったけどまだわからないだろうな。
特に女の子だから、一緒に遊んでいる相手と場所と帰る時間をちゃんと言って出かけて欲しいだけ。
お昼は、ブロンコビリーへ。
ランチメニューがあって、私はセットのサラダバーだけで満足。
正月にもらったスクラッチを使ったので4人で2400円ちょっと。
そのままスーパーへ。
ワンコが食べられるえさが売っているお店が限られているのでここでも売ってない。
おなかが弱くて、牛乳も卵もペディグリーみたいな高級なおいしそうなえさでも食べると戻してしまう。
唯一おなかと相性がいいのが、すき焼き味のもので赤堀の一号館かカヨーでしか見たことがないぐらい。
今夜はえっちゃんの冬期講習の最終日。
今日のチラシに、来週そっくりセンター模試を近くの塾でするって載っていたので受けてみるか聞いたら来週は学校で模試。
夜の11時過ぎぐらいでも駅前の衛星塾から帰ってくる高校生の子を見かけるし、今年大学生になった子もそこの塾に行っていたって聞いてるし、学校推薦で三重大に受かった子もその塾に行っていたって聞いたし、やっぱり必要なんだろうなあ。
夕方、九州物産展を見に近鉄へ。
明日仕事の後にゆっくり見に行こうっと。
夜は昨日の味噌鍋を味噌に込みうどんにして手抜き~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ぺディグリー
うちのワンコ、たいていのドライ食べるんだけど、ぺディグリーだけはおなかがゆるくなります。
小さいころ缶詰あげてたときも同じ。
長年ワンコ飼ってるご近所さんに聞いたら
ぺディグリーはちょっとこってりしてるから、合わない子もいるよ、って。
すきやき味、ホントにあの味なんだろーか、と思うんだけど(うちも買ったことある)
結局、味見は怖くてできなかった(笑)
ミヨック 2007/01/15(Mon)09:23:02 編集
食べ物
実家のワンコは、そうめんも食べるし、牛乳も飲むし、おやつに乾いたタイプのえさを食べてメインのえさはペディグリー。
胃腸が丈夫なのかな。
我が家のワンコは、ご褒美のオヤツでも合うのと合わないのがあります。
チーズ味のドライタイプはずっと前に試食したことあるよ。
においはするのに、味は????でした。
ひろみん 2007/01/15(Mon)10:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
<< お局の極意 HOME ぐったり >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]