忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/30 (Mon)
明日から上司は海外へ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
朝から本来の仕事はほったらかしで、土産を何にしよう?ってそればっかし。
ながもちを買いに行ったら、お店の人に飛行機で持っていったら腐ってしまうからやめといてくれって言われたらしくて、血圧計にしようかなあ?とか、資生堂のなんかにしようかなあ?ってうるさいうるさい。
前にオビジャで資生堂の化粧品を買うのに、ファンデーションの色とか、それこそ機能とかわからなくて適当に買って行ったときは喜んでもらえたって聞いていたから、今回も化粧品にされたらどうですか?って言ったら「アホゆーとれ!2回もおんなじモン、持ってけるかー」って言われた。
喜んでもらえたんならいいんじゃないの?って思ったけど、上司の考え方は前とは違う目新しいものじゃないと・・・らしい。
「日本で売ってるチョコレートは美味しいらしいから、チョコレートにされたらどうですか?」って言ってみた。
「おお!そうなんか!でもなあ、ゴディバのチョコレートなんて3個で3千円ぐらいするやろー。そんなんではあかんでなあ」
「Maryとか、モロゾフとかでもあるんじゃないですか?」
「おお、んならこーてくるわ」
あらま、今回は素直に聞いてもらったわ。
いつもなら電化製品じゃないと!とか絶対話をへし折るのに。
結局、休みにしたかったけど2日の中学の文化祭が終わってから職場に行く事に。
明日からは夕方までいないといけない。
印鑑に通帳にと預かるのっていや。
あれほど対外的に「うちの事務のオネーチャンは間に合わんもんで」って言われてるから、それを聞いた人がきたときに「あんたか!間に合わん事務やさんは!」ってゆーてくるオジサンがちらほら。
「私って間に合わない事務員ですけど、だーいじな印鑑預かってもいいんですか?」っていけずを言ってみた。
「そんなことゆーとらんと、ちゃんと来た人の応対してくれよな」
はああ?いつもしとるやん!
余計な事を言うから「あんたではアカン」って言われるだけで、結局最終的なチェックややり直しや手直しは私。
「明日からワシがおらん間の最終決断はあんたに任せるで」
ええー。それって毎日常勤時間おれってことやん。

毎月のドカ食いデー。
おなかがいっぱいでもなんか食べてしまう。
食べ過ぎて胃が痛いなんてどれぐらいぶりだろ?
検索したら、納豆やばなながいいらしい。
なので納豆を食べて、朝から煮込んでいったおでんの大根にからしつけて、鼻が痛い~~~!っていつものおでんの食べ方。
でもひもじい感覚があってチョコレート1箱食べてしまった。
好きなメーカーのカタログを見て、イメージしないとホントに大変な事に・・・。
明日から、上司がいなくて気持ちが安定するのか忙しくてイライラして食べてしまうのかどっちかなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ゴディバをしってるだけでもすごい★うちの社長なんか一昨日頂いたゴディバのクッキー詰め合わせをお客さんに出す度にお客さんに「ゴディバのクッキーですか」って言われて「そうそう」って笑ってる顔がもう知りませんって物語ってるよー!バカめ(;一_一)
ぶう 2006/11/01(Wed)15:50:11 編集
ゴデバ
ディじゃなくてデって言っておられました~。
ごでば。
ちっちゃいくせに、1個が1000円ぐらいするってことはご存知で。
味なんか、アルハベット(アルファベット)チョコレートのほうがよっぽどうまいんだって。

いっぱい書類置いたまま出発されましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひろみん 2006/11/01(Wed)15:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]