忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun)
雨の日の出勤にレインシューズを履いて行こうと靴箱から出したら、子供たちが幼稚園の頃に買ったものだったのでねちゃっとした部分ありの、パリッと敗れてしまった部分ありの、それでも履いたら足がねちょねちょになってしまうので捨てて新しく通販で長靴らしくないレインブーツを頼んで今日の夕方やっと届いた。
昨夜はワンコを早い時間に家の中へ入れたら、安心しきって寝言をいってた。
夜中、おっとーがテレビをずっとつけてたのでそれが耳障りで眠れなくて、2時間ぐらいうとうとしただけ。
寝不足になるととたんに動悸が激しくなるので余計に疲れる。
今日はさやえすが部活。
本来なら高校の野球の応援の日。
休みの日の部活は、平日の警報扱いと同じなのでもしかしたら弁当持参かなあ?と思っていつものように朝5時に炊飯タイマーにした。
こういうとき、性格というか責任感というかはっきり出ておかしかった。
さやPは一旦起きてご飯を食べて警報を確認してから寝てた。
えっちゃんは連絡網を回さないといけないし解除になったら立場上すぐにいかないといけないからとテレビの前にずーっといた。
服をいつ着替えよう?っていうけど、着替えるっていったってTシャツと半パンのいつもの格好。
テレビとネットで警報の確認をしていて、10時半過ぎに解除になってすぐに中学へ行った。
本当は1日練習だったけど午前練習になるので、出欠を取って帰ってくるみたいなもの。
さやPは、湯ノ山線が動いているのか確認したけど、自主練習になったから行かないって最初言ったけど、やっぱり行くからってことで急いで焼きうどんを作って、おっとーが高校まで送ってった。
私は相変わらずめまいがひどくて、更年期障害を認めざるを得ないのかもしれないって思った。
お天気が良くなってきてむしむししてきて、ホールに干してあった洗濯ものをベランダへ干してゴロゴロしてた。
ダイエット食品が当たって、今まで朝はフルーツのみで過ごしてきたけど、前にダイエット成功したときみたいに朝しっかり食べることに切り替えることにした。
フルーツも大好きだから苦にならなかったけど、すぐにおなかがすくからひもじい思いをする時間が長かった。
どれが自分にとって合うのかわからないけど、まずは食べる量を減らさないと。
って、わかってても今気になるのは東郷町にあるカフェマジョリ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]