忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/30 (Thu)
昨日のお昼は軽く菓子パンで済ませたので、定時ダッシュして帰ってきて紫蘇昆布でご飯2杯食べた。
さやPが久しぶりに早く帰ってきた。
先月半ばから菊池病で休んでいた分のレッスンの振り替えがやっと落ち着いたみたいで、快気祝いとお誕生日会で餃子が食べたい!と言ってきた。
あと30分早く連絡してくれたらよかったのに・・・。
街中の新味覚へ行った。
この匂いで胃袋にスペースができたので、ちょい飲みセットにした。
さやPは4皿ペロリ&牛乳2本。
お店のおばちゃんにもっと食べる?って聞かれてた。
その後、先週金曜日に行ってお気に入りになったヨンバルへ行ってみたら満席だったのであきらめて帰ってきた。
途中でデザートが食べたい!というのでコンビニに寄った。

今朝、胃がおもおも。
きっとにんにくの匂いがして臭いだろうなあと思って職場では喋らないようにしていた。
それが珍しかったみたいで、喋らんけど調子悪いん?と上司に聞かれた。
昨日食後に餃子を食べに行ったからにんにくの匂いがするで口を開けやんようにしてます!と言ったら、だから痩せれへんのやわ~!
んーん、この前気になった記事をチェックしたばっかり。
脳をごまかせばいいんですよ!私はどんだけ食べても太らない!とか、だんだん痩せて若返ってくって思い込んでれば、脳がそれに近づけようとするらしいんですよ!って堂々と言ったら、ぼっちゃんに思い込みだけにしといて!って笑われてしまった。
それを信じて、全然年をとりません!何を食べても痩せてます!とか暗示をかけ続けてみる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]