忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 (Sun)
今日はさやPが県文で、白子高校の吹奏楽部が課題曲を演奏するから部活から聴きに行くのに、早く起きたら電車代を頂戴って自分からいったのに全然おきてこない。
今朝は時間を見間違えて寝過ごした!って6時半に起きたつもりがよく見たら5時半。
たまーに、夕方うとうとして起きたときに夕方なのか朝なのかわからないことがあるけど、今日みたいに朝から予定がないと損した感じ。
でも書類を作っておかないと明日からの仕事もまたたまるだろうなと思って、11時まで仕事に行ってきた。
帰って来て、昨日の残りのすき焼きに冷凍うどんを入れたら子供たちだけでさらえてしまったので、私は6枚ぎりの食パンにレタスいっぱいのせて、薄焼き卵とベーコンとチーズを載せてオープンサンド。
人様の前ではこんなおおきな口をあけて食べて、口の周りにはマヨ&ケチャップって絶対出来ない。
食べた後、また気持ちが悪くなって昨日買って来て冷凍庫に入れてあったジャイアントコーンを食べたら落ち着くかと思ったのにダメ。
いつでも食べられるようにとお守りみたいに冷蔵庫に入れてあるチョコレートをひとかけ食べてみたけど、その後も気持ちが悪くて、横になってみた。
あ、天気が良くなってきてる!と慌てて洗濯物を外に干しに行ったけど、他のことをしていても気持ちが悪くて気分が悪い。
食べてればおさまる。
でもそれはキケン。
気分転換にスギ薬局へ買い物。
ドリンクも安くなっていたけどラップ1個だけ買って帰ってきた。
帰ってきてから横になったけどおさまらない。
さやPが帰って来てからえっちゃんに姑さんに電話をかけさせて、出かけた。
どんなお土産にしたのか聞いたのに「言う必要あるん?」って反抗的。
気分悪いからイライラして「言えへんもんなん!?」ってこっちも相手にしてしまってブツブツブツブツ怒ったら泣いた。
お小遣いをもらった金額分買って来てないから私が怒ると思ったって言う。
お土産っていうのは気持ちのもの。
もらった金額分買うのは買い物。
それならここばあちゃんからいっぱいお小遣いをもらってそんだけ分お土産買って来たん!?ってまた怒ってしまった。
そう言ってみたけどわかってくれたのかなあ。
姑さんは労災で休んでるとのこと。
なんで教えてくれへんのかなあ。
大げさにしたくないって言う割には友達みんなが心配していろいろ持って来てくれるんやわって、野菜やドリンクや米を分けてもらった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ストレス
同僚はストレスたまると、ハリに行ってた。
足だけとか手だけのトリートメントとかだと安いから,行ってみたら?
YOU URL 2007/06/10(Sun)23:27:45 編集
使いのもの
毎月おつきあいしなきゃいけない”相手”
なので、あと数年いとおしいって思えるぐらいにならないといけないですね。
手や足のトリートメントってあるんですね。
前に、鵜森にある足つぼマッサージに行ったら、マッサージというか棒で押えるので押えた部分がみみずばれになって赤黒く痕が残ってしばらく大変でした。
ひろみん 2007/06/11(Mon)10:57:28 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]