忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)
朝は雨が降っていたので徒歩で出勤。
ウォーキングにちょうどいい距離。
出勤したらSさんの方が早くて「今日は遅いですね」って言われたのは8時20分頃。
仕事は・・・やることがなくて、伝票に印を押してストック作成。
10時にSさんのPCの設定に来てもらった。
社長に買ってもらったまだ新しいヤツ。
そのPCはランカードが組み込まれてるらしくて設定は30分程度で終わった。
画面を見せてもらったら発色が綺麗。
メッセの音は消しておこうネって、言えない。
お昼は昨日作ったカレー。
ドッサリ作ってもその回で食べきってしまうので、お昼の分はかろうじて残った程度の量。
納豆持参。
職場でたまに納豆を混ぜて混ぜて食べてる他の人もいて、納豆カレーがおいしいって聞いたばっかりだったので早速チャレンジ。
普段、納豆チーズオムレツとか、納豆チーズトーストを食べてるけどカレーは未知の世界。
本当はからしもたれも入れないのかもしれないけど入れてトッピング。
Sさん「くっさー」
「あ、納豆苦手だった?」
カレーの色とにおいが苦手らしい。
カレーを温めていたらしきりにウ○コみたいって言ってきて気分わる~。
12時半過ぎにお昼に行きますからって出かけてからぴかが来て「聞くで~」ってことで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
昨夜袋チョコをバクバク食べてしまった話をしたら「あんな、精神的に疲れたときのドカ食いは身にならんとすーっと出て、P~ってなるもんやに」って言われて身にならないならちょっと♪
でも、私の場合P~じゃなくて反対。
おなかが張ってつらい。
昨夜も下剤を飲んだのにうんともすんとも。
水分が足らないのかと思って、お茶をいつもより意識的に飲んでみても変わらない。
ぴかが「そういうときは白湯がええんやに」って教えてくれた。
へえー。なんでなんやろ?でもやってみよう!
の前に・・・。
朝から*がちょっと変。
最近は貼るカイロで冷えないようにしていたのにもうやばい。
今日はアンダーパンツを履いてきた。
それでもつらい。
タイタイがおなかに居たときの今ごろからでもう18年のお付き合い。
女の人はたいてい出るよって聞いているから別に恥ずかしいってのはないけどつらい。
一度勇気を出してみた事があるけど*のところに小豆があるみたいになってた。
コレが破れると出血多量なんだろうな。
しばらくお酒も辛いのもストップ。
おっとーも子供達も帰ってきてからジムへ。
いつもストレッチ→トレーニングだったけど、体が冷えている状態でストレッチは筋を傷めるとのことだったので、踏み踏みやエアロバイク→ストレッチがいいらしい。
今日のエクササイズは軽めだけどイントラさんはずーっと同じ動きを続ける人なので、スポーツ用の下着を持たずに、エアロバイクだけで帰るつもりで着替えは簡単なもの。
行ったら、急遽代行で動きがハードな店長さんだった。
*のこともあるのに入りたい!でも下着がコレでは動けない。
なので1時間みっちり漕いでお風呂で温まってから押し込んできた。
ストレスと疲れと冷え。
うまく切り替えができるようにしないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]