忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri)
今日は4月に入学する学生の発表の日。
50人。
多い。
Sさんにとって学生=歩くお金。
さっそく試算してニンマリしてた。
ぴかに人数を言ったら「は?どーするつもり?」
選考するときに、今回はこれだけ選考しますって言ってくれりゃあ、結果がでたときのことも考えたのに、なーんにも教えてくれなかったからねえ。
教室どーすんの?
空いてないやん。
小さい教室も数に入れるつもり?
あんな部屋でできへんで?

学生が増えて教室が足らないから、2部で午後からの授業をするって考えているらしい。
お上の許可は取ってあるからそれをしても違法じゃない。
でも、朝から夕方まで先生8時間授業をするの?
じゃあ今まで午前中授業をやって午後から添削をしていたのに夕方授業が終わってそれから添削?
先生たち、殺すつもり?って思った。
午後からも授業をするから事務員をもう1人入れるってにこにこしながらSさんが言ってきた。
私が2時までやってその後5時までの人らしい。
Sさんが居ないときに、事務員1人増やすらしいでって言ったらべんちゃんは、ひろみんが昼から帰ってったら、全体をみることができてないのに事務の仕事なんてできるわけないやん!アイツはなんにも考えてない!って言った。
ぴかも、いかに安く職員を確保するかってことしか考えてないって言った。
さて、どーするんだろうねえ。

帰りがけ、ぴかからメール。
Σ( ̄□ ̄;)パンツまっか!って、(゜ロ゜;)エェッ!?
倉庫に行くふりをして、Sさんの後ろを通ったら、短くなったセーターから背中が見えてまっかなパンツというかズロースみたいな?
ふっきーは、あれってカラー腹巻じゃないの?って言っていたけど、パンツだってば!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]