忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/11 (Mon)
惰性でいつものようにお弁当を作って、今日はさやPが調理実習だったことを昨夜聞いたのに忘れてた。
なので私のお弁当に。
卵焼きがハート型。
土曜日出てきて書類作っておいてよかった。
今日も朝一番からずーっと上司はカチカチされてる。
今からでも願書を持ってくる人いるし、その約束も受けてたらしいのにすっかり忘れてる。
もうしらん。
ちょっと早くに切り上げて帰ってきた。
タイタイの携帯をどうするか。
アピタに寄ったけど高い。
昨夜カヨーに行って安いのがあったから、ブーツのかかと直しも兼ねて行った。
破損したものの機種交換はできないとのこと。
修理をしてそれから機種交換か、解約して新規にするか。
・・・( ̄  ̄;) うーん 
出る前に炊飯器のセットだけはしてあったし、昨日のうちに下ごしらえをしたので今日のゴハンは仕上げのみ。
ポストには保険会社からの封書が何通か入ってた。
1通は保険金請求の用紙。
どの封書も宛名が同じ保険会社ばかり。
高校のPTA加入してるんだっけ?
年度始めに運営費納めてるからそれかな。
保険会社からの電話で過失割合は4割って言われた。
制服と自転車代は持つけどそれ以外のものは出せないって言われた。
物損扱いになるらしい。
なのでこの先、病院にかかってもその費用はもう出せないとも言われた。
一旦はCTの検査結果異常なしって言われたので、軽く済んでよかったって思うけどそれよりももっと心配なのは処罰のこと。
他から、刑事処罰があるかもよって言われた。
違反をしたけど、この年で処罰はなんとか見逃して欲しいって思った。
過去には事例がないけど今回対象になるかもしれませんねって言われた。
相手の車の修理代については、後日連絡があると思いますって言われた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
<< 脳トレ HOME すれ違い >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]