忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/29 (Sun)
昨日から9連休。
まださやPは薬で熱が下がってる状態で抵抗力がないので普通に外出ができない。
でもそろそろ体を起こしている時間を多くしていかないと仕事復帰したときに辛いから、昨日はドンキへ消耗品を買いに行くのにいっぱい着込ませて荷物持ちで出かけた。
カートが支えになっているけど、やっぱり途中でえらい~と座り込んでしまった。
近所にオープンしたスタンドで使える無料洗車券が28日までだったので行ってみたら国道まで車が並んでてあきらめて家に帰って窓拭き。
ゆっくりした初日だった。

今日は朝からお墓参り。
北部墓地はまだ雪が残っていて、太陽の熱で木の枝に積もった雪が溶けて滝の音みたいに落ちてきてた。
持っていったマッチはしけってて線香に火がつかず・・・
その足でえっちゃんのバイト先へ向かった。
バイト行きたくないー!とずっと言ってた。
下道で出かけて、久しぶりにシャンドールへ行ってみた。
駐車場の空きがけっこうあったのでラッキー♪とお店に入ったら電子の待ち時間ボードができてた。
入力する前に今の待ち時間をみたら40分以上。
時間の余裕はあったけどバイトの時間ぎりぎりになりそうだったので、クルサーニへ行ってランチ。
チーズナンが大きくて美味しくて数回リピしている。
さやPはしばらく食事が摂れなかったのでまだ1人前を食べることができなくて私もここでは食べきれないので包んでもらった。
それがさやPには悔しかったらしい。
まだその後も時間があったので、以前テレビで見たジェラートの直売店へ行った。
カップシングルで300円は安いのか相応なのかよくわからないけど、季節限定の小豆ミルクにした。
えっちゃんは黒糖きなこ。
さやPは柚子シャーベット。
濃厚でおいしかった。
その後はミツカン方面に行ったら、ミツカン前のおみやげやさんが年末休業。
あきらめてそのままアピタに行ってお店散策。
その間にえっちゃんはバイトに入ってた。
帰りも下道で帰宅。
夜になったらまた迎えに行くのでちょっとお昼寝。
のんびりしているけどタイタイのお弁当が年末年始関係なくある。
1人分のお弁当ってかえって面倒。
明日はレトルトカレーと持ち帰ったチーズナンをお昼にしてもらおかしらん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]