忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/16 (Wed)
朝起きたらめっちゃからだがくっさい。
汗の匂いというか、体の毛穴からにんにく臭がしているっぽい。
ここばちゃんに夜焼肉するからおいでって言ってもらった。
朝起きたときからめっちゃくちゃ胃が重くて健康診断前だけどいいのかなあ。
ま、汗で出るから。
タイタイは昨日たらふく食べてたから、ちょっと困った顔をしてた。
でもこの年代ってすぐおなかがすくから関係なさそう。
今日から中学は部活再開。
結局お弁当を作らなかった日っていうのはあったのかな?

先週毎日のように宅配が届いていて、昨日CTYから四日市祭りのときに投稿したのが読まれて、それの当選品の案内書が届いた。
何年か前には味噌漬けの松阪肉5000円分が当たった。
今年はちぢみ布団。
なんかこんなに当選が続くと運を使い込んでるのかも・・・って思うのと、この波に乗って宝くじ!って思うのと半々。
午前中に江川布団やさんへ行って受け取ってきた。
「おめでとう」って言ってもらってなんかこそぐったい。
帰ってきて、動いてないのにお昼。
さやPは朝からずーっと寝てる。
タイタイも明日登校日なのに朝からゲーム。
明日提出する宿題は大丈夫なんかな。
休みの最終日、暑いし午後からごろごろして過ごしてた。
夕方よばれに行くのにサラダを作って持って行った。
じいちゃんは子供達が行くとすごくうれしいのか饒舌になって「おじいちゃんが死んだら、遺産はおまえらの分もあるでな」って、なんて話を!!!
もっちゃんが休みだったので、屋敷の中で炭を起こして焼肉。
じいちゃんがエビスを冷蔵庫から何本か出してきてくれた。
飲みたいときに冷たいほうがいいからって言ってても聞いてもらえず、さやえすにも休みやでええやろ!ってカクテルを出してきてくれた。
タイタイは飲めないのでお茶とジュース。
今年の新米でごはんを炊いてもらって、おひつの中うちの4人でさらえてきてしまったぐらい。
今日はビールを2本でおさえといた。
嗚呼、体重おそろしいことになってそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
焼肉
こんばんわ!
姫嬢も行きつけの焼肉さんが
あるのですが、次の日は
必ずお母さんから
臭い!って言われちゃいます(涙)なるべく次の日が休みの日に焼肉を食べるようにしてます!オススメは赤堀にある西浦亭さんです!最高ぅです!
姫嬢 URL 2006/08/16(Wed)22:29:44 編集
焼肉
西浦亭、おいしいって聞くヨ。
伯母もお勧めって言ってたけど、美味しいものは私だけで食べたい!
(だって、高いもん・・・)
2日続きの焼肉と、メインで飲んでいたので、においが取れてない感じ(笑)
ひろみん 2006/08/17(Thu)09:04:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]