忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue)
連休中なのにタイタイの出勤に合わせていつも通り朝ごはんとお弁当。
今日は起きたら7時!
うわあ!
お鍋の残りとふりかけごはんのお昼。
これで文句があるなら家に食費入れろ~!ってめっちゃ強気。
燃えるゴミが今日で最終なので指定ゴミ袋Lサイズ3つと枯葉を入れた袋1つ。
さやPは熱が下がって手持無沙汰みたい。
寒いのでお風呂に入りに行くことにした。
リクエストは花しょうぶ。
うーん、ここに行ったら岩盤浴もしたくなるしタイトにしたい。
私はにゅるっとしたお湯につかりたい。
湯の山で日帰り温泉がないか検索してもらいながら山の方へ移動。
鹿の湯とか湯の本とかあるけどうーん。
アクアイグニスの片岡温泉がいい!
駐車場いっぱい。
店舗の裏側にあったのでそこに止めてお風呂へ。
さやPは初めて来たので気になってかお店1つずつ覗いてった。
ケーキは相変わらず並んでる。
セントラルガーデンで食べたパリッとしたケーキが食べたい!と言うのでショーケースを見たけど同じケーキがおいてなかった。
温まってから見ようということにしてお風呂。
600円(*^_^*)
その辺のスーパー銭湯より安い。
家からはバスタオルとタオルだけ持ってきた。
内湯につかって温まってから外のお風呂に行った。
そうそう、このにゅるっと感。
外のお風呂は若干ぬるめ。
別のお風呂は寝湯。
肌寒いけどやっぱり温泉はいいわ~。
シャンプー類は辻口茶園のものが置いてあった。
しっかり温まって外に出て、またケーキショップを覗いたけど人が増えてきてゆっくり見ることができなくなってきたので帰宅。
夕方までゲームしてゴロゴロしながら、夜どうしよう?
えっちゃんは昨日の夜から幕張メッセでのライブに出かけたし、タイタイの帰宅は何時になるか不明。
毎年年越しそばを家で茹でるけど、最近のご飯作りたくない病で簡単に済ませたい。
カップめんでいいやと思いながらも買いに行くのが億劫。
食べなくてもいいかなあとも思い出した。
桃太郎で年越しそばがあるらしいので、生まれて初めて外に年越しそばを食べに出かけた。
ここのうどんは美味しいと聞いたことがあるけど実際食べたことがない。
400円のおそば。
美味しかった。
来年は食事の支度が億劫っていうのが少しでもなくなるといいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]