忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)
えっちゃんのお友達が昨日から泊まって、朝からBBQの準備。
昨日までみたいなふらつきは若干おさまったけど、それでも長くおきているとふらつくので、2人に準備を頼んだ。
学校の帰りにそのまま寄ったので服はえっちゃんのプージャとTシャツと朝からバイトに行っていないさやPのケンサン。
タイタイはGW後半が連休になるので今日は授業でいない。
昨日買い物をして来たけど、みほちゃんはあんまり食べないので足らなかったらグッディへ行けばいいやって思って少しだけ買ってきた。
多分、子供たち3人がよその子以上に食べるんだと思う。
炭を倉庫から出して来て、和室前で火を起こしてみたけどなかなかおきてこない。
ばあちゃんがたまたまとおりがかって、こんな通りでするなんてみっともない!って言ってきた。
お天気がいいのでウォーキングで歩いている人が多いから見てく・・・。
じいちゃんも来て、駐車場でやりな!って言ってくれたので移動。
火おこしはじいちゃんがやってくれた。
ばあちゃんが差し入れっていっぱい持って来てくれたけど、私はまだしっかりした固形物を食べるのが恐いのでそんなに要らない。
焼きそばを2玉買ってきたのでもあまった。
サザエやイカをもらったけど、みほちゃんは食わず嫌いらしい。
ワンコが聞こえる範囲にいて見えないと鳴くのでいっしょに連れてったけど、いい匂いがするから座って尻尾振っていたけどおなかが弱い子なので見てるだけ~。
早い時間に火を始末した。
ばあちゃんには、あんた仕事辞めたん!?って怒られた(/≧◇≦\)アチャー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]