忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/29 (Tue)
昨日慣らしの日だったはずなのに朝からダルダル。
最近、Sさんの服装がなんとなく・・・?私とかぶってきてるような。
って、オパンチュが見えてるのが私じゃなくて。
金曜日は私もSさんもミュール履いてきてたし。
私がSさんに似てきたのか?
今日の私の服を見てぴかには「浮かれた格好だぁー」って言われた。
こんなんならかぶることないだろうって思って、家にいるような格好で、ラグラン袖の白地に草がいっぱい描いてあるようなカットソーにデニムスカートに白いローファー。
今日のSさんは黒いパンツに、グレーのパンプスに、細かいブルーのストライプのシャツだった。
昨日高校から帰ってきたタイタイが喉が痛いって言って、裏の薬局でイソジンのうがい薬を買いに行ってた。
夜中にもゲホゲホしていて何回も起きてきていたらしくて、朝はだるそうで熱を測ったら37度ちょっと。
もうすぐ体育祭でクラス対抗の大縄跳びの練習が毎朝早くからあって、最後だから出たいっていうけどこじらせるといけないので今日は休ませる事にした。
大食いなのに軽くでいいっていうし、お昼はレトルトのおかゆにするっていうぐらいだからかなりしんどそう。
病院には朝一番で行くように言ったら8時ごろに診察券を入れてくるって言うけど、最近は窓口が開くのが遅いからギリギリでいいよっていって出勤。
寝てしまうと行きそびれてしまうからおきているように言って、えっちゃんのこの前の検査の結果がいつ頃わかるのかも聞いてきて欲しいってことも頼んで出た。
Sさんが来てからはメールの音を消してあるので、確認が遅くなってしまう。
メールマークがついていて確認したらほわちゃるさんから。
昨日の夜にもメールを送ってもらってて、9時半ごろに職場に来てくれるとのこと。
そこに、”寄るだけでもパンチィがチラっと見える人がうるさい?”って書いてあってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴかに見せたら「ひろみんちゃん、ゆーとき。あんな、あれはパンチィってもんじゃない。ズロースやに!最近Sさんとよぉ似た格好しとるひろみんちゃんもズロース?」
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
ぴかには最近私がジムに行けないのでCTYで案内されるビリーを見ながらテレビの前で真似してるって話をしてある。
ほわちゃるさんが来てくれる話をしたら「チューブ持っとんの?あれ、チューブ付きのシューズかなあ?いるなら私持っとんでやるに!」って、ぴかんちには何でもあるのねえって思た。
時間頃に合わせてタオルを干して待機。
(これみて、ジイサンが用務員ってゆーた・・・・)
「(>▽<)きゃー♪ハジメマシテー」
実は初対面。
お子は写真のまんまやー。
かぁ~わいいねえ。
うちも15~16年ぐらい前はこうだったのよねえ。
なつかしぃ。
かなぽこちゃん、ビックリしたのか固まってしまってまばたきしないでじーっと動かない。
指先だけ動いてるのを確認してホッ。
朝早い時間で化粧がよれてなくてよかった(´▽`) ホッ

今日はゴミの掃除の日。
朝、裏のAさんが立ち当番が終わったらかぎを持って来てもらうことになっていて、チャイムを鳴らしてすぐに出なかったのでそのまま帰ったみたいで、私が出勤する前に行ったら「あんた、おらへんだでお父さんに渡したに」って言われてじいちゃんちへ。
車がなくて、コーヒーでも飲みに行ったのかと思って呼んだけど誰も出てこない。
電話しても出ないし携帯はいつも通りテレビのリモコン入れるケースに立ててあるし。
病院の日なのか、急に体調が悪くなって行ったのか気になってしまう。
早めに仕事を切り上げて(それでも残業)Sさんには「早退ですね」って言われてしまうし、家に帰るのにじいちゃんに電話をかけたら診察の日で8時前に出かけたって聞いてちょっとホッとした。
掃除もじいちゃんが行ってくれてて、まだ仕事しとってええぞ!って言われたけど帰るところ。
商店街のスーパーに寄ったら、ジョニーの豆腐が置いてあった!
このまえおっとーが会社の人に美味しいって聞いてきて、ユーストアで買って半分をお味噌汁に入れたけど、これが美味しいって言われてるものだって、へえーって思ったけどやっぱり子供の頃から慣れた味の池畑さんちの豆腐が美味しいと思う。
タイタイに体調はどうなのか電話をかけたら、また熱が上がっていてアイスクリームと夜はうどんのリクエストをされた。
GWにカネスエで買ったルク磁石のおまけ付きのドリンクがまだあるので、それを飲んでおくように言ってあったのでちゃんと飲んであった。
家に帰ってタイタイにDVDをセットしてもらった。
これするなら家でも着替えなきゃ♪
シューズはどうしよう。
とりあえず外から見えないように、電気をつけるならシャッター閉めてから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]