忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)
暗黙の了解みたいに毎日パン生地を伸ばす担当みたい。
前向きに考えたら、体を動かすし冷凍コンベヤーから離れてるから冷え知らず。
でも作業服脱ぐと臭い・・・・。
大きなまな板テーブルで向かい側のリバースシートを使うのは仕込み担当の男性。
坂田さんは私と同い年なので結構喋りやすい。
髪は薄いしおなかはでっぷりでていて私より上と思ってたのでちょっとショックだった。
朝一番の生地はクロワッサン60枚。
午前中で終わるんかな?ってスタート前からうんざりしていたら、坂田さんがマスク越しにニタニタしながら話し掛けてきた。
「あのねー、マネージャーから聞いた話なんだけどね、Hさん(竹之内くん)彼女と別れたんだって」
『まあ年が15歳以上離れてたら難しいって』
「でね、今付き合ってる相手の年、いくつだと思う?」
『今度は年上?』
「ううん、年下」
『んー、前の彼女が22歳だから21歳?』
「こーこーせーなんだよ!ひろみんさんのお子さんと一緒の年なんだよ」
『親子みたいな年の差やん・・・』
「ねーねー、Hさんがお母さんって呼んだらどーする?」
『やめてよー!でも本当に高校生?コスプレでそういう服着た時の写メじゃないの?』
「マネージャーが見せてもらったときに、今度の彼女は娘みたいでしょって言ってきたんだって」
そういう話を聞いたら口がウズウズ。
他の人、何人かはもう本人からその写メを見せてもらってた。
私、アレとは喋ってないから知らなかった。
親戚の娘さんかと思ってたって人が100%。
彼女なんってさ~。それまで付き合っとった彼女には、妊娠してほしくないからピルを飲ませてたって本人がゆーとったけど、こーこーせーの子にも飲ませるんやろか・・・?
1.そりゃあ飲ませるやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2.それさあー、出会いの子とちゃうんー?
3.あれまあ、高校生ってか。そんなん付き合うなんていうもんなんやろか?
4.あの人、お金持ってへんでそんなん相手にされへんわさ、自分だけが付き合っとるって思っとるだけっちゃうのー?
と、誰一人いい感触の言葉はなかった。
坂田さんが、自分の子がもしHさんと付き合ってたらどーする?って言ってきたもんだから、ぞぞっとした。
大人同士の付き合いならそりゃあわかるけど、親子ほどの年の差で相手は高校生って部活の話とか友達の話とか、えっちゃんが喋ってるような話を聞くわけで・・・。
付き合いってどういうことを付き合うっていうんだろ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]