忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/18 (Wed)
今朝は4時台に目が覚めた。
バイトに行くまでの間はすっごいテキパキ。
ミーティングをしていた時間にまだ家にいるなんて変な感覚だった。
たった10日間のことだったのに。
K山さんが「私、来月で終わりなん」って教えてくれた。
他で仕事が決まったのかと思ったら、年明けすぐに契約を1ヶ月更新にしてほしいって言われたって聞いたのに、3月11日で契約打ち切りって。
直接契約の話もなかったそうで、K山さんもそんな話が出るのはまだ先のことだと思ってたそうで、今日の仕事が終わってから派遣会社へ行ってコーディネーターと話をするって教えてくれた。
現地採用の人は、部長と面談があるよって教えてくれた。
前に面談をしたときは社員にって話だった。
21日からのシフト表が貼り出してあって、K山さんは12日から×印になってた。
私は20日までシフトが組んであった。
2月末で松下を定年退職する、休みの日だけバイトに来ていた人がこれからはパートタイマーとしてくることになって、今までK山さんがしていた仕事を覚えるために、引継ぎ期間が1週間。
定年退職後の人を雇用すると会社に助成金が出るのかな。
K山さんが「お別れ会しよ!今度は焼肉にしよ!」って。
焼肉なら飲めない人も食べられるし飲む人はどーぞ飲んでて!ってほっとけるし。
首を洗ってないといけないかなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]