忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 (Sun)
昨日くしゅくしゅパンツを履いて行ったら、足回りがぴったりで動きにくかった。
横に移動する程度の動きしかないけど、たまに足がだるくて曲げたり伸ばしたりしたい時、曲がらない。
太ったからなあ・・・って自覚。
今日も出勤前は長袖に着替えたくなくてぎりぎりになってやっとタイツを履いた。
1年ほど日の目に当たってない、エクササイズ用のパンツを履いていくことにした。
案外いいかも。
スキー用の靴下を持って、長袖のカットソーを着て、おでこ全開にした帽子頭にしたので帽子をかぶって出勤。
私が暑苦しい格好&アピタの390円ショップで買った、クロックスもどきのまっかな草履っていう姿は信号待ちをしている人たちの話題を振りまいてるかも?
でもこれで行ったおかげで、冷凍コンベヤー前での作業は寒くなかった。
お昼は2時前。
携帯に着信があった。
えっちゃんから。
合宿中で、何かあったんかな?と思って電話をしてみたけど出ない。
メールを入れたけど返事もなくて、おっとーに電話をしてみた。
出ない。
メールも送った。
返事無し。
私が出勤する頃もまだ寝ていたから寝てるのかなあ?
羽を伸ばしてるのかもなあ。
また借金かあ?
休憩から戻ったら、工場長に今日は2時半であがってって言われた。
今お昼食べたばっかりやのにぃー。
急に機械のメンテが入ったらしくて、こういうとき最初に帰ってって言われるのが派遣の人。
次が年配の人。
家に帰ったら案の定、おっとーの車はなかった。
タイタイに聞いたら、朝から出かけたらしい。
きっと私が6時までのシフトだからそれにあわせて戻るんだろうな。
もうこんな考え方しかできない。
私が変な時間に電話をした着信歴を見たのか電話がかかってきた。
会社の人の所に遊びに行っててもう帰るとのこと。
5分もしないうちに帰ってきた。
おかしい!
近くのパチンコやろ!って思った。
車なら30分近くかかるところなのに、すぐに帰ってきたからどこに行っていたのかまた聞いたら、道中電話をしたとのこと。
GPS携帯があればいつ見ても同じ場所にいたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっちゃんが帰るって言っていた時間になったので、おっとーがメールをしたら、迎えに来てメールが届いて迎えに行った。
戻ってきたとたんに、玄関先で寝てしまいそうだったのですぐにお風呂を沸かして、洗濯物を出すように促して、それでも久しぶりに見るさやPに喋ってってて、テンションがすごく高いのでこれはかなり眠いはず。
昼間の電話は、また顧問と講師の先生の対立。
講師の先生が怒って、もう指揮をしない!って言って今日の練習には来てくれなかったので、急遽親に電話をかけて学校へ来てもらってって部長さんに言われたとのこと。
私、バイトや!って言ってあったのに。
家に電話しても誰も出なかったって当たり前のことを言ってきた。
もしおっとーが居て電話に出て学校に行ったとしたら、どうしたかなあ?
じゃあ大会に出るのをやめたら?って言いそう。
こんなに大会間際にゴタゴタしていていいの?
集まった保護者の間でも、顧問派と講師派に対立してしまって、親同士で言い合いになってたらしい。
また保護者集合!ってプリントをもらってきそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]