忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat)
食べている割に動かないのもあるけど、肉がついてきた!
しかも肩と上腕限定。
今日は違うジャケットを着て行ったけど、腕が窮屈。
あああ・・・と朝から気持ちが下降。
 
火曜日から来ている人、今日は無断欠勤。
昨日の夜、仕事が終わって帰るときに試作品のパンと寝袋を持って自転車で北の方に向かって行ったのを見た人がいた。
今まで派遣で働いていた工場が土日休みのところだったから、そのつもりで今日が休みと思って出かけたんじゃないの?って思った。
昼前に、マネージャーが電話をしたら熱があるから休みますって言ったらしい。
でも寮に住んでるから、不在だとバレバレ。
いろんな憶測が飛んでる。
自転車で三河まで行ったんじゃないの?とか、食料が手に入ったから友達を寮に連れ込むんじゃないか?とか。
いきなり無断欠勤はあかんやろー。
いてもいなくても変わりがないって言われてるのも気の毒。

今日は機械がガシャガシャと、バラバラになるんじゃないかってぐらいの音がしていて、急に止まった。
ちょうど私がお昼の休憩の時だったので、戻ったら手作業でできるパンを作ってた。
オイルをつぎ込んでなんとか動くようになって、今日はかなりの量があるから動く間にソレ!って感じでスピードUP。
S田さん、私が生地を伸ばしていたら「ねえねえ、○○さんと代わったら?」って言ってきた。
なんで?って思っていたら、他の人が2個巻く間にやっと1個巻いてるでしょ?遅すぎるわ!って、最近お互いが言ってることが耳に入ってくるので、どっちにも適当に流してる。
S田さんが言っていることは正当だと思う。
でもどうなんだろう?
変えること、変わることができる内容なら言ってあげたほうがいいけど・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]