忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/01 (Mon)
月初は忙しいのがわかっているのに、まだ一人でさくさくこなせないのがもどかしい。
だからか?定時で帰っていいよって言われた。
本来の仕事で書類提出日も今日。
ずっと経理にかかりきりだったから、それから書類を作り出したから白けた空気になってたのがわかった。
先週の会議に出たときには古巣みたいに落ち着いていたけど…私は向上心がないのか?とも思った。
ネガティブになっているときは体調も変。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]