忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/18 (Thu)
長いようであっという間に夏休みが終わって今日から出勤。
今日は校外学習(遠足というか社会見学というか)で、Tさんに学生たちのとりまとめをお願いして私とべんちゃん&しゅんちゃんは名古屋から合流。
なので9時過ぎの電車で十分間に合うのに、勘違いして出勤時間の算段で7時前には出勤体制。
得したのかもったいないというか。。。
車で移動することが当たり前なので名鉄で犬山方面に行ったことがなくて新鮮。
駅で降りてから、受付場所を確認してちょっと散策のはずが何にもない!
うろうろしても暑いので事務所横の休憩所で一休み。
昨日の川下りの事故で見たのと同じ、座布団タイプのオレンジ色の救命胴衣が船にあった。
きっと説明をされるだろうと思っていたのにアレ?まったく触れない。
夕方の中京テレビで今日のライン下りの取材を放送していて、テレビ局の人が来てたのを知った。
船に乗ってお弁当を食べて鵜飼見学。
夜に見たのと全然違って、明るいからよくわかる。
見学後、今度は犬山城と城下町散策。
エアコンの部屋から何時間も外に出ていたから、黒い服には汗が白く浮いてた。
予定時間より少し早くに駅について帰って来た。
こんなので仕事の慣らしになってるのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]