忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/28 (Tue)
午後から地区会議で、ののちゃんも出席する事になって、べんちゃんがお昼を一緒に食べる約束をしていたので早くに出掛けた。
私は慌ただしくおにぎりを食べて12時半に出発したら文化会館辺りで一緒に行ってって電話がかかってきた。
ののちゃんとはぴかの披露宴以来。
あの時はパン作ってるよって言ってたのにねーとか、子供達が小学生の頃に会ってるので大人になってるイメージができないとか、話しが尽きなかった。
集合時間になってもオヤジがまだ来ない。
迷ってるのかと思って電話したけど通じなくて、開始時間ぎりぎりに到着。
今日はオブラートに包んだ言い方で現状報告してねって言ってあったので最初のうちは静かだった。
官庁の人が来て話しをしだした頃から貧乏ゆすりをしだして、相当苛々してるみたい。
無事、終了時間を迎えるわ♪とホッとしたのに、丸先生が新設校からは何かありませんか?とふった途端…
嗚呼、消えてしまいたいと思った。
10年以上携わってきたからブランクはあるけど、イメージはすぐできる。
オヤジは差別だ!いじめだ!と怒ってるけど…
終わってからののちゃんもわかってくれてて、大変ね…って言ってくれたのが救い。
昨日から明日まで出かけることばかりでぐったり。

今朝は寝過ごして起きたら5時半!
普通に歩いて余裕がある限度の7時台の電車は目の前で発車、8時過ぎの電車は遅れてて金山から走って何とか遅刻は免れた。
今日だけで一週間分の疲労感。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561]
<< お疲れ~ HOME 文化祭 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]