忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/12 (Mon)
3月31日から定年退職する人の後任で派遣さんが来たけど、辞めるって言いだした。
現場と営業との折衝がメインでスケジュール管理が主な仕事。
最初は派遣で頼むけど早い段階で社員にしたいというお偉いさんの話だった。
今でも登録したままの派遣会社から依頼が来るけど、仕事の内容は入力業務が多い。
その人も今まで数社の企業で派遣で働いてきた人だから、たぶん仕事のボリュームと内容と責任が時給で来ている派遣のワタシがやること?と思ったのかもしれない。
8月が誕生日だけど7月から有休消化で休むからあと2か月弱。
すぐに次の人が見つかるのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337]
<< 事故渋滞 HOME 繋がり >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]