忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/11 (Tue)
会社カレンダではたまに祭日が休み。
今日は出勤日だった。
世間の休みの日は入荷がないので、普段忙しい部署はこういう日に有休をとって休む人が多いので静かだった。
いつも通りあちこちの部署へ顔を出すと、ひとしきりおしゃべり。
物流が求人を出しているのは先週聞いていて、物流事務所へ行ったときに反響どうなのか聞いたら電話がひっきりなし。
ハロワに出したときには3人しか連絡がなかったのに半日で20人以上。
事務員さんが、年齢とか性別とか書けやんで電話でお断りばっかりなん。と教えてくれた。
経験者優遇とか、リフト免許要すっていうのは出せるはず。
面接する日と時間教えて♪それに合わせてシステム入力に来るから。マッチョは嫌。それならガリガリかぶよぶよがいい!若い男の子がいいな~emojiなんて言ったら、内線で連絡するわ!って。楽しみ~。
上司ともおしゃべりに花が咲いてしまった。
健康宣言を書いたので今日から夜はスムージー生活。
家に帰ったら大きな段ボールが置いてあって、ぐっさん家のステッカーが貼ってあった。
もう一つの袋はクール便と書いてあって開けてあった。
今日休みだったタイタイが気を利かせてクール便の中身を冷蔵庫に入れてくれてあった。
この前ぐとバスツアーのプレゼントに応募したのが当選。
明宝ハム3本と飛騨のお土産の詰め合わせがいっぱい。
紳士ものの草履、婦人ものの草履、奥飛騨温泉のバスタオル2本とタオル2本、あられが5袋、氷砂糖が2袋、はちみつ、白川茶サイダー、カステラ、はちみつ飴、和装用の巾着2つ、ぐっさん家のトートバッグ、ぐっさん家の赤いおパンツ、他もろもろ。
今年の初荷。
LINEに載せたすぐからえっちゃんが、草履ほしい!って一言。
こんなことでご機嫌になる。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]