忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/26 (Wed)
ちまちまと請求書の数字を入れていたので今日は朝から仕上げるだけ。
昨日遅くまで残ってやっといてよかった。
今月は棚卸の数字を拾い出すのも同時進行。
胃がキリキリして、食事は惰性みたいな感じだから消化してないみたい。
今日も残業だった。
残業で残っているときに上司と二人っきりになると、ここだけの話。
私、もう派遣のお外の人じゃないのに聞いてていいのかな?と思いながら、話せる人がいないんだろうなと気の毒になる。
今日は人事異動の話。
先月に話が出て、今日正式な内示、3月1日付で発表。
事業部制にするって話が出て、仕事が増えるんやわあと言われた。
じゃあ転勤にならずに昇進ですね♪って言ったら、嫌やわと一言。
ここの会社、女性は補佐的な立場なので転勤はまずないからそういう話は他人事。
事業部制にしたら次はカンパニー制にするって話になっていきそうですねって言ったところから、所長クラス以外の異動の話になってった。
1人の負担を増やすってことは人を削減していく方向なのかも聞いた。
シニアの人が多いから今年は4人が更新をしない退職。
新しい人を入れるのか入れない体制でやっていくのかもまだ不透明。

私の運気アップアイテムは新しい下着らしいので早速購入した。
帰り道、またガス欠するかも・・・と緊張しながら無事自宅近くのスタンドに到着。
新しいおぱんつのおかげで強運emojiと一人でニンマリ。
レギュラー144円。ホッ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]