忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/16 (Thu)
秋に内部監査があったけど、私の職場はスルー。
今日の外部監査は絶対来るからマニフェストを準備しておいてと言われて、マニュアルの読み返し。
他の部署の人が午前中に覗きに来て対策を教えてくれた。
暖房が効きすぎって去年言われたから切った方がいい。
準備資料はすぐに出せるようにしておいたほうがいい。
環境とはなんぞや?ISOとは?は授業でやったけど企業の監査って、今まで経験がないから不安。
準備不足じゃなければデデーン!とできる。
でも何を準備すればいいのか・・・。
かえって資料を出しておくと、それ見せて!ってなってしまうので言われたときに出せるようにしておこう。
掲示物って何か言われるんだろうか?
机の上に書類が出ていたらいけないんだろうか?
内線で生産管理のお偉いさんから、今から行きますって電話がかかってきた。
いつもの14時前は睡魔との闘い中。
いつ来るんだろう?いまどこなんだろう?
ここは来ないことになったからって14時半頃に外にいた上司から連絡があった。
ホッ。
次は消防監査。
前職では防火管理者の登録したけどどんな監査なんだろう?
その次は警察が来て交通安全指導。
行事がいっぱい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]