忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/17 (Thu)
今日は書類提出で名古屋に行くって言ったら、卒業試験2日目のえっちゃんが行きたい!って言ったので、どーせ直前になったらやめとくって言うだろうって思いつつホントに来るのかなあ?とも思いつつ。
今日の塾は、来ている子たちがみんな卒業試験中なので、試験勉強をするようにということで休み。
まあ早くに家に帰ってきても寝てしまうか、今はまってる小説を読みふけってるか、大好きなリサとガスパールを読んでるかのどれか。
この年になると子供の方から一緒に行こうなんて言ってこないから、とりあえず12時に改札で待っていられるように仕事を朝からこなして出かけた。
3時間のテスト後は、下級生が通常授業だから早く帰らないといけないって言っていたので、12時前には着くころだろうなあって思っていたけど、学校から家の距離で計算してた。
それまで、マツキヨをふらふらとしたり、券売機に貼ってあったセンター試験当日の臨時ダイヤの表を写メでタイタイへ送ったり(学校で前にもらってたとのこと)していたらほんとに来た。
おなかがすいて、財布の中はやせ細ってるのでいつものようにコーンブルメでランチ。
よくチェックしているサイトでもここを紹介されてたので、最近お客さんが多いような気がする。
電車に乗って名古屋へ。
まず先に仕事。
官庁街へ行って3秒仕事の書類提出。
その後栄へ徒歩で移動。
さっぶいー!こんな日に歩いて移動しなくてもいいのに。
オアシスに行って、えっちゃんの目的のお店のジャンプショップへ。
友達の誕生日プレゼントにするのにジャンプを読んでるからここで買うって言うけどなかなか決まらない。
お店の人もお客さんも、こゆーいキャラというか個性的というか・・・。
他のお店見てくるわって外に出て、前に来たときとお店が数件変わっていたので見てまわってた。
途中で男性に「ラーメン食べません?」って聞かれた。
お昼食べてからの時間にラーメンて。
「おなかいっぱいなのでいいです」って断わったけど、その後になって、あ!ナンパ?
「じゃあ、食べてくるからお金ちょーだい」ってお金もらえばよかった。
ラーメンじゃなくてケーキならきっと顔が変わっただろうな。
センパを見たいって言ったけど、さっさと名駅へ戻った。
DEAN&DELUCAへ行って、変わったものないかなー?って見て出てきて、この前来て大好きになった、みささんに教えてもらった300円ショップへ。
あれ?この筋だったっけ?
と、今回も迷子?えっちゃん怒るだろうなと思いつつ、知らん顔して右へ右へ。
ココイチを見つけて到着。
最初、フーンって興味なさそうだったのがあれこれ手にもって考え中。
「これ300円?」「これも?」「こんなのも?」とウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
で、横に呼んでいちいち「うちの部屋な、こんなのがないの」
ほしいなら買えばええやん。
白いちりとりとほうきのセットと、さやPにお楽しみBOX(アクセサリーが4点入ってるらしい)と、靴下を買ってた。
最初、鉄道の忘れ物市に行きたいって言ってたけど行かずにハンズへ。
あれこれ雑貨をみて帰ってきた。
地元では絶対ないのに、ぴたーっとひっついてくる。
私が左側にいて右でぴたーっとされたら、左の方に寄りたいのかと思って、左端へ移って歩いているとやっぱりぴたーっと引っ付いてくる。
帰ってきたらすぐに寝かかってしまった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]