忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/15 (Sat)
朝からいいお天気だと洗濯物が乾きやすいから嬉しい。
起きてすぐから私の布団を干して、まだこの時期でもカーディガンやベストを着て行ってるさやPにいい加減に半そで着なさい!って怒って洗濯。
今日は枕も洗ってスッキリ。
今日は3人分のお弁当。
えっちゃんのあせも対策に、おねえちゃんと間違えられるからイヤだって言っていたポニーテールにして部活へ送り出した。
タイタイは午後から部活で、午前中ゴソゴソ何をしてるんだか・・・。
その間、メロンをもらって残ったままだったのでメロンのクラフティを作った。
チャイムが鳴ったのでモニターで見てみたらゆみ母。
なんだろ?と思って外へ出たら「私な、またやってしもたん。で、入院しとったん。またいろいろお世話になるかもしれへんけど・・・お願いできる?こういうコト、他に言ってないからさあ」って言われた。
また自傷したらしい。
入院中は即効果が出る点滴をしていたとのことで、腕に青く点滴の跡が残っていて痛そう。
お昼早めに食べて送り出してから、ちくさへタイタイの枕を買いに行った。
安いねえ。
帰りに暑くて31へ寄ってチャレンジトリプルしたけど、今日こそ違うフレーバーにするぞ!って思いながらいつもと同じモノになってしまう。
帰ってきてからドテンを聞きながらウトウト。
夜暑くて眠れなくて寝不足続き。
家にいると、お茶を飲んでコーヒーを飲んでアイスコーヒーを作って飲んで、おなかがタプンタプンになってしまう。
こういうときこそ出かけるといいのはわかってるけど暑くてだるくてご飯作りたくないなあ。
夕方カヨーへ行って、さやPのブラウスがあるか制服コーナーへ行ってみたら、在庫があるとのこと。
サイズがわからなくて、身長が違うだけで骨格は同じような感じなので店員さんが「じゃあ着てみてください」ってブラウスを出された。
Lサイズだと私でもゆったり。
でもえっちゃんが「多分おねえちゃんではちっちゃいと思うよ」って言うのでLLサイズを出してもらった。
4センチ違うとのことで、やっぱりゆったりしていて夏はこっちのほうが涼しいかもって思って、このサイズ1枚買った。
今から火を使って食事の準備がいやだなあっていう人が多いのかな?お惣菜売場はけっこうな賑わいだった。
私もその一人。
今日は楽ができたけど、かえってこういうのってたっかくついてしまう。
それに・・・人が作ったものって美味しくてついつい手が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]